Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 2074
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
そういえば履歴にアルファ値保存してなかったなー
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記###### 「LIST」 同じようなキャラが量産されててうわぁぁ 今日一日アナログで絵描いてたので違和感……(^^;) えrい絵が描きたいッ! そういう系の絵描くと恥ずかしくなってギャーーーーーーって丸めちゃうんですよね
17そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
国語力のNASAで分かりにくい文章になってしまい申し訳ない………
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
無名ペイントは太さが0の時にglineで線を引き、太さが0より大きい場合に自作ライン命令の中で塗りつぶされた円の画像データが格納された配列をgloadします。サウンドユニットが無い、色合成やトーンを使用している際にgpsetを使い1ドットずつ描画していたので、サウンドユニットが無い時にすこぅし早くなりました。 カラーピッカーの彩度、明度を指定する際に使う箱を描画するのがあまりにも遅いため他の方の描画方法を拝見チラッしてみたときgfillを使っていて、millisec差を調べた際、1000回の点描画に6millisec程の差がありました。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
rgbからhsvに変換→カーソルを割合に合わせ移動 にすこし時間がかかりました
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
×GBOX○GFILLの速度に驚き。 GPSETで点描くよりGFILLで始点終点同じ座標にして描く方が速かった
28そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かわいいにゃん(´∀`*)
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
上画面は悪化するばかり。40%程潰れて黒くなっている。。。。 2DS買おうかなぁ… »金欠«
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記# 「FFT」 複素数配列に対しフーリエ変換 安置営利明日ペンが速くなって帰ってきやがりました!イラネェ カラーピッカーがまともに使えない状態で絵を描くのがこんなにも難しいとは思いもしました! それよりフーリエ変換の使い所が分からん
21そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
うーん、深い理由は見つかりませんねー。 クリスタとかフォトショだとか有名ソフトに採用されてるから取り合えず… って感じです moh6anさんのカラッピッカーがわかりずらい?そうは思いませんけど… RGB表現が好きな人もいるだろうとLボタン押してる間はRGBカラー指定もできまーす 右の隙間どぅしょぅかな…
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
行数がギガ少ないので実装自体は簡単でした♪
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
hsv2rgb関数、 昨日のやつ計算ミスってました 直しました wikipediaの変換方法を少し分かりやすくして 0<=hue<=360 0<=saturation,value<=255 っていう風にそれぞれ指定できるようにしました
20そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
あーめんどくせ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
知識が付いたので カラーピッカー改めます
19そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ありがとうございます! 励みになります!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そういや履歴を後回しにしてました
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
色合成レイヤと塗り潰しレイヤを指定可能にした。
14そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
この金属的なグラデーションを見て、 5000兆円     欲しい!! という言葉が頭に浮かびました。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
もういみがわからないよ、、、、
2そうだね
プレイ済み