Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
15 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 2574
次のページ(過去)
プレイ日記
僕も学生,期末もすぐそこなので 本気で勉強したい! そこで擬人化をお休みします 顔は出すとおもいます
17そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
とりあえず rgb色指定はできた方がいいんじゃないですか(小声) もしhsv指定したいんならhsv色空間ってwikiで調べると詳しいですよ(小声)
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
…………居間!?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#121 「run」 プログラムを実行するrrrrrrrrrrr
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
擬人化日記#120 「#up」 テストは来週でした 94ページある課題にも意図的にですが手をつけていません。 ということで烏賊省略
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
文字に判定付けるのってめんどくさいよね
16そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
stickのプロ…? メインループの事かな?
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
こういう解釈で合ってるのかな?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
spdef 0,16,0,16*3,16 spset 0,0 repeat stick out sx,sy x=x+sx:y=y-sy spofs 0,x,y vsync until 0
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Sin「結構だよ。私は、君の無駄使いはもう知ってる。そのうえ、今日また、君がメモリをどんなに取りあつかってるのか、ということを見ることができたよ」
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
そうか、そうか、つまりきみはそういうやつなんだな。
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
*擬人化日記#119 *「19」の部分で* *変な事思い付いちゃった☆* *いっけね☆* *「spscale」* *スプライトの表示倍率を変更* *連投申し訳ないっす* *moh6anさんのjuhsy使用*
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
じゅーしーでお絵描きしてたら ツールメニュー閉じた後に文字がクリアされてない事に気付きました これは…バグ……なのか…?
11そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
上は100%乗算、 透明度には非対応です
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
描画先カラーをlcol, 選択色をccol, 描画色をdcolとして、 dcol=lcol*(ccol/255) rgbをそれぞれ当てはめて演算、 dcolを描画。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#118 「spfunc」 以下省略 青い鳥が頭にとまりました なんだこの鳥 #って話しかけると元気になるぞ
23そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
※元からあるやつの解凍アルゴリズムをパk…インスパイァ(セクシーな声で)しただけです((
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
オッフ うーん…… ナンセンス …自分でPZGをGRPに変換?解凍?してみた! 元からあるソフト使えば良いんだけどなんか力付いた気がする! 転送にはれいさんのpetitmodemを使わせて頂きました。
14そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
3dsでのAAってすごい労力使いますね 小ループはrepeat~untilが一番早いらしいのでこっち使ってます
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
光遺血さん breakも擬人化してます(真顔) 回転翼さん ミスが目立ちますね。。。 目は書き込んでないし whileの頭の上の手指が右手の順になってる。。。 漫画とか公開するのもいいかも知れませんね。(震え声) 三角関数さん 勝手に出しとけ( すいません
2そうだね
プレイ済み