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返信[1]
親投稿
展開速度はwiiuの二倍以上ですね。 旧版だとアレかもしれません。
0そうだね
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プレイ日記
振り向くアニメを再生させてみた。拡大/縮小,表示座標変更ができます _人人人人人人人_ <スプライトの乱用> Y^Y^Y^Y^Y^Y
20そうだね
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プレイ日記
14フレームアニメーションが約3秒で展開できました♪
9そうだね
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親投稿
次こそは・・・!!!!
0そうだね
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親投稿
これなら30コマでも6秒で展開できるぜ(適当)
0そうだね
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親投稿
あ、15コマでした
0そうだね
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プレイ日記
圧縮画像の展開命令を高速化させました。ほんの少しですが。
19そうだね
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親投稿
あ、整数でしたね・・・! ご回答ありがとうございます!助かりました!
0そうだね
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トピック

定義命令と配列変数について

配列変数をdefの引数にしようとしているのですが、これって誤差無く渡されますか? 正数型、一次元配列です。 アニメーションデータも昨日消えてしまいテストのしようが無いのです(;^^)
6そうだね
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親投稿
grp0の表示されてない部分も使って29枚!
1そうだね
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親投稿
○配列20枚
0そうだね
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親投稿
イける!! 配列20要素+grp4枚(8枚)で28フレームアニメーション!!
0そうだね
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親投稿
空きgrp使えば24行ける!!!
0そうだね
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プレイ日記
アニメーション、wiiuの方で24フレームとか抜かしてましたが3dsだと20フレームが限界っぽい?再生中に展開するにも時間が足りなさすぎる。wiiuのメモリだと何百フレーム再生できるんだけどな~。 まぁ4フレーム少なくなったところでズバッと短くなる訳ではないので妥協するしかないかな?
14そうだね
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プレイ日記
消えてないかヒヤヒヤしました 消えてなくて良かった(TvT)
6そうだね
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プレイ日記
は?! 昨日と今日の追加機能が全部消えた やる気なくなった
19そうだね
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親投稿
戻しました
6そうだね
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親投稿
宇ww宙w線wwですかww 面白い言い訳ですね(^v^) 真偽どちらにせよ面白い()
2そうだね
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親投稿
sinさん ありがとうございます。 みっくさん まさにそうでした。超高速で復元されていく...! しんいちさん 何が原因なんでしょうかね。。。 怖い...!
0そうだね
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プレイ日記
圧縮画像を使った簡単なアニメーションエディタを作成しようと思います 400*240、最高24フレーム、フレームレート指定可、白黒のみで再生させます。 実はもうテスト済みなのですウフフ 画像展開に時間が掛かるのは仕方ないでしょ!(ンンンンンンンwwwwww あとカラーピッカーのデザインを変更しました。
15そうだね
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