自動定着+通常アルファ合成(一部加算)でmohさん作juhsyで描いた絵っぽくなった
28そうだね プレイ済み
実装する機能が思い付かないので今月末にベータ版を公開します。
プロモーションイラスト描かねば
20そうだね プレイ済み
そうだ、ユーザパターン作成をツール内で可能にしました
1そうだね プレイ済み
条件式でパターン描画するとしたらどうすれば良いのかと少し考えてみた
多分遅いけど
21そうだね プレイ済み
使い所が無さそうですがねー(ー。ー)
使いそうな直線ツールとか円ツールとか優先的に実装しようと思いますー(^^)
2そうだね プレイ済み
謎の怪奇現象
fillで塗りつぶした配列をgloadしてるんだけど横幅計算を間違えてるっぽい?
20そうだね プレイ済み
こんなかーんーじ
ビューワー描画は高速にするために画質がかなり荒くなる
20そうだね プレイ済み
vsyncはゲームやらを動かす為のループの中に入れればいいです
ループの使い方というと色々ありますが
勿論ゲームをフレーム毎に更新したり
i=0
repeat
k=0
repeat
c=255*sqr((50-i)*(50-i)+(50-k)*(50-k))/50
gpset i,k,rgb(c,c,c)
k=k+1
until k==100
i=i+1
until i==100
とか綺麗ですよ
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