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Villit nakahara1226
向日葵…怪盗…業火…うっ頭が
2そうだね
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Villit nakahara1226
このバージョンから、1画面マップにはすうさんのPICS LIMITEDを導入。絵が下手クソでも、それなりに誤魔化せるので、重宝しますね(´'ω'`)
1そうだね
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Villit nakahara1226
ぷちにっきVer0.05、最新情報。新マップ「大空」の写真を独占公開しちゃいます!あるイベントを用意しています。
14そうだね
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Villit nakahara1226
最初は美術館のようなものを描こうとしてたけどどうしてもネタに走ってしまうVillitくんのイラストです。 お納めください。
3そうだね
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Villit nakahara1226
でも、ある意味『プチコンを(中身まで)完璧に使いこなす』人たちにとっては貴重かもしれません。
2そうだね
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Villit nakahara1226
【私の主な作品】GravityLabo(リメイク中) GravityLabo2(製作中) ぷちにっき(更新中) Puzzroom(製作中) Signal(断念) Utopia-01(断念)    …確かに完成品がない!
1そうだね
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Villit nakahara1226
やっぱり待ってくれる方がいると燃えちゃいますね! ただ、私の場合、数分で燃え付きるのですがね(´'ω'`) 今回のは、今まででも割と良い作品になると思います。
1そうだね
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Villit nakahara1226
現在も更新中の作品、ぷちにっきにて使用したBGM集です。ゲームのジャンルが、何と言えばいいのか、“分かる人には分かる例のアレ„な感じなので、BGMも、ほぼ効果音の塊だったり、割と普通の曲だったり、わけのわからないものだったりします。【D3E3V53F】
2そうだね
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Villit nakahara1226
【Puzzroom製作記 #1】『新ギミック、回転床』矢印のパネルを調べると回転する床。地味に実装に30分ほどかかってしまった。やっぱスパゲッティとの格闘、しかも後付けの要素となると、かなり大変ですね。
11そうだね
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Villit nakahara1226
»よっぱらい氏 お心遣いありがとうございます、でも知ってます(´・ω・`)
0そうだね
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Villit nakahara1226
そこまでヤクザじゃない!(謎)
0そうだね
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Villit nakahara1226
マジで英訳をやるとなると、ヤクザみたいなしゃべり方するキャラばっかりなので、かなり大変かも? 人物は、そこに出てる4人と、あとオマケみたいな人です。いわゆるモブです。
0そうだね
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Villit nakahara1226
久しぶりのぷちにっき通信(第1号) Ver0.04で追加されたマップ、夕暮岬。 Ver0.05、着々と作業が進んで»»»»»おりません««««« どういうことかと言いますと、はい、ワタクシ、やる気が削ぎ落とされております!
7そうだね
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Villit nakahara1226
本編の間にちょくちょく挟まれるムービーを製作中。話の展開が分かりやすいようにしないと、ほんとに伝わらないから気をつけないとね。
5そうだね
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Villit nakahara1226
・文字列にフォントが用意されているか判定する命令 「コンソールで正常に表示される文字かどうか」を判断できるようにしてほしいです。 ・フローチャート機能 フローチャート画面を作り、プログラムのエディット中にいつでも参照・編集できるような仕組みがあれば、実際にメモを書く必要がなくなるため、効率化できそうです。
0そうだね
未プレイ
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Villit nakahara1226
その夢をかなえちゃだめなんですけどね(笑)
3そうだね
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Villit nakahara1226
Mojangが許可してても任天堂が禁止してるからダメにきまってるだろ…Miiverseの規約もう1回見直してこい
1そうだね
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Villit nakahara1226
最新版。マップ番号を付けてみたよん。 説明してなかったけど、画像の場所はステージセレクトだよん。
0そうだね
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Villit nakahara1226
どんな動作か見つけるコツは、とにかくカッコつける事です。 「敵に衝突した時に無敵時間を設けることで連続ダメージのリスクを避け、なおかつ初心者が有利に進める状況を造り出す…」とか、無駄にカッコつけた事をブツブツ考えてたら、それが正解だったりしますよ。
1そうだね
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Villit nakahara1226
割とクソゲーなGravityLaboの製作者が送る、2D本格(?)パズル『Puzzroom』製作中。乞う御期待(?)
13そうだね
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