プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Villit nakahara12262016/4/7 0:04ちなみに、操作性に関しては全てお●かっぺさんの功績です。 なるべく操作をシンプルにしたかったので、プレイヤーのアクションは極力省きました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:43:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Villit nakahara12262016/4/7 0:02数十回の死亡が前提の難易度ですからね(笑) タイムアタックなんて序盤はほぼ理論値取らないといけないし(笑) 意外とってのは気にしないことにして、UIとかは凝ってるつもりです。オプションが殺風景かなあ。 やっぱり完成待機してましたか、りきすけさん! 更新報告で毎度毎度、最速で共感してくるので、これは何かあるなと(笑)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:43:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Villit nakahara12262016/4/6 18:21何を言いたいのかいまいち伝わってこないので返答に大変悩みましたので、箇条書きでいかせて頂きます。 ・SDカード破損の件に関して私が責任を負うことはありません。 ・修正して公開キーを差し替えるかどうかは微妙です。そもそもバグではない事なので。 ・ほぼ同じ仕様である前作を含め、約1年間で実例がこれ一件となると、関連性があるかどうか微妙です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:43:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262016/4/6 14:15というわけで、ワタクシの超スーパーウルトラハイパー自信作、GravityLabo2、お待たせしました! なんか重荷が消えた感じがします! 新要素をいっぱい詰め込んで、アクションパズルっぽい要素も増やして、そんでもってクオリティやUIもこだわりました!実は今まで黙ってましたが『中学生でもここまで出来る事を証明する』というコンセプトでつくっておりました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:43:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Villit nakahara12262016/04/06 14:12:29重力を反転させてゴールを目指せ!高難度アクションゲーム『GravityLabo2』、ついに完成致しました!私の約一年間の血と汗と涙と睡眠の結晶、とくとご覧あれ!【N3A44EQ3】23そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 13:43:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Villit nakahara12262016/3/22 22:28謎解きゲームで常識外すとまずいですよ(笑) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Villit nakahara12262016/03/20 21:51:07過去最大級にふざけながらコード書きしてます。ふざけ書きとても楽しい…。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:57:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿nakahara1226 nakahara1226運営者により削除されました。 コメントのID : 2XC-9349-4G3-GXYU-KLP-C2MT2017/11/03 13:58:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Villit nakahara12262016/03/19 22:12:40ふざけるミ!!このやろう!! 誰がこんなクソステを!! わ た し で す 本編にはこんなクソステはありません、ただしこんなじゃないクソステはありますけど(笑)4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:58:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Villit nakahara12262016/3/19 22:10プチプチする時は充電台に乗せる俺大勝利0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:58:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Villit nakahara12262016/3/19 21:21目視出来て流れ星より大きいとなると、隕石だろうね。 もし落っこちてたら、博物館や研究チームが回収しに来てたかも。 小型の隕石が落ちたことで町起こししてるとこもあるよん。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:58:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Villit nakahara12262016/3/19 21:18寝落ちすればプレイ時間稼ぎになるから プチコンやりこんだっぽく見せられる それが真実。 tanasinn…0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:58:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Villit nakahara12262016/03/19 20:32:53フッフッフッ…私は今、モチモチベがダブルアッパーになっている…イケる…徹夜すれば90ステージまで完成できる…そんな気がするんだ…。7そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 13:58:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Villit nakahara12262016/03/19 18:07:08【脱出ゲーム推進委員会】脱出ゲームは、一つのジャンルとして確立され、現実でも体験イベントが各地で行われている はずなのに!! プチコン製の脱出ゲームはクソほど見掛けない!!これはどういうことだ!!という訳で、何作るか迷ってる人は、脱出ゲーム作りましょ?ね?9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:59:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Villit nakahara12262016/3/19 16:08普通に、地図をよく見ればいいのです。 下画面の地図をよ~く見てください。 ちょっと変なところがありませんか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:59:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿Villit nakahara12262016/3/19 11:04ミニ大喜利が来て不足を補うと予想3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:16:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿Villit nakahara12262016/3/18 21:00ワシも熱アリですよ、同士っス!! 製作中の脱出ゲームに搭載されてるメモ帳で落書き。 うまい絵が描けないのはきっと妖怪の仕業です。 別に脱出ゲームの宣伝とかじゃないですよ!?(露骨な宣伝)1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:17:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレVillit nakahara12262016/3/18 20:29ちなみに、これはトリックアートのクイズなんかで使われるやつです。 せっかくなので、ヒント画像をチュドーン。 ほぼ答えですけどね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:59:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Villit nakahara12262016/03/18 13:25:23大喜利に応募してみたいけど色々あって応募できない悔しさを噛み締めながらの報告です。 ESCAPE THE LIBRARY、図書館からの脱出ですが、現在、1/3は完成しました。残り2/3とデバッグ、頑張ります。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:00:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[46]親投稿Villit nakahara12262016/3/18 11:16カコーゼが占領していたお絵描きエリアにサロンが入りましたね! これで賑やかになるだろうな!グワッハー! おめでとうリヌス5世0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:17:42に取得