トピック

マリオメーカー作った人公開してください

マリオメーカー作った人は公開してください!お願いします
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
くう TTK79054
著作権で公開できません。 自分で作りましょう。
5そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
********** itd12d
買いましょう そうすれば著作権を気にせずプレイし放題です
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
よくマリオメーカーが無料であそべるとうわさが流れますが、残念ながらマリオではなく赤い髪の毛をした少年メーカーです。
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
(絵を見ながら自分で打ち込むのは自由です、頑張れ)
5そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Hanzo rzsense
プチコンでマリオメーカーを作っている人はいるが、著作権により公開できない。そのとおりなんですが、もう少しよく考えてみてください。マリオメーカーは、任天堂が企画、制作、販売している商品です。任天堂の社員は、マリオメーカーを売った代金から給料を得て、それでもって生活しています。もし、無料のマリオメーカーが公開されてしまうと、有料で売っているマリオメーカーを誰も買わなくなるので、任天堂は社員に給料を支払えなくなり、社員は生活できなくなります。もし、ご両親が任天堂の社員だったら…というふうに想像してみれば、おわかりですよね?
10そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
☆Tatsukin★ tatu_kin1192
マリオメーカーは、作っている人はたくさん見ています。しかも、公開していたのをDLしました。ただし、スーパーマリオメーカーではなく、「スーパーメーカー」だったような気がします。 著作権って何者!?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
☆Tatsukin★ tatu_kin1192
パペットs»3DSでスーパーマリオメーカーはありませんよ。 いつか3DSでも発売されるといいですね。 でも、その夢を叶えるのがプチコンです。
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
Villit nakahara1226
その夢をかなえちゃだめなんですけどね(笑)
3そうだね
プレイ済み