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プレイ日記
Villit nakahara1226
└(՞ةڼ◔)」様が代理でVillitの開発進歩を報告するゾ〜wwwwwwww 心して聞け〜wwwwwwww(✌՞ةڼ✌)(✌՞ةڼ✌)(✌՞ةڼ✌)イーヒヒヒヒwwwwwwww 結論から言うとwwwwwwww進んでwwwwwwwwないらしいぞwwwwwwwwウヒャヒャヒャヒャwwwwwwww└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」
10そうだね
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Villit nakahara1226
ほかの街はまだないんだよなあ...
4そうだね
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Villit nakahara1226
私もこいつを作ってるから、まあやってみたくはある。 ただ、システムが結構違うのよね。 皆さんのはポケモン風だけど、こっちはドラクエあたりをベースにしてるから。 まあ連携はアイテム程度になると思うが。 題名は未定。
6そうだね
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プレイ日記
Villit nakahara1226
GravityLabo2、英語版公開記念で、もう一度宣伝します。 全体的に難易度高めなアクションゲームです。 全90ステージ+高難度チャレンジ、あなたに制覇できるでしょうか? 日本語→【4284C28E】 in English→【EEY43D4】
13そうだね
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Villit nakahara1226
お披露目できました。海外コミュ参照です。
0そうだね
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Villit nakahara1226
もうすぐ御披露目できそうです。 バイリンガエル。
5そうだね
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Villit nakahara1226
オンライン三巻までしか持ってないっすわ
1そうだね
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Villit nakahara1226
ビーヨンティーイージーエン 解けとは言ってない、読めと言ってる よってこれでいい
4そうだね
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Villit nakahara1226
トパルトシティ。このRPG二番目に訪れる街。実は大きな秘密があったりなかったり。 街そのものは小さく、区分としては「タウン」になるべきなのだが、昔は栄えててシティ規模だったため、その名残でシティの名が残留している。 写真は街の中央。といっても位置的な中央で、中心部はこの左のエリアになるのだが。
9そうだね
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Villit nakahara1226
ライバルになっちゃうな お互い頑張ろう
1そうだね
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Villit nakahara1226
SMILETOOL変更と同じノリで、デフォルトのプログラムエディタを設定できるように。
4そうだね
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Villit nakahara1226
章分け帽子。 グリフィンドーーーール!!!!! 訳:章分けのシステムが完成した
7そうだね
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Villit nakahara1226
ぽきたw 魔剤ンゴ!? ありえん良さみが深いw そり!そりすぎてソリになったw や、漏れのモタクと化したことのNASA そりでわ、無限に練りをしまつ ぽやしみ〜
0そうだね
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Villit nakahara1226
プロフ画像は絵心教室で描いたようだ
6そうだね
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Villit nakahara1226
どうでもいいけど菱形がシンバル、三角形がトライアングル。
0そうだね
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Villit nakahara1226
ふむ... やはりおとなしく0乱打が無難ですかねえ。 ありがとうございました。
2そうだね
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Villit nakahara1226
SMILETOOL変更機能と同じノリで、 デフォルトフォント、デフォルトSP、デフォルトBGも変更できるようにして欲しい。
3そうだね
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トピック
Villit nakahara1226

省略可能引数

DEFで作った命令で省略可能引数を使うことは可能ですか?
2そうだね
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Villit nakahara1226
MAP[Y][X]なんて技があったのか...知らなかった。 早速取り入れるぜ!!
0そうだね
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ネタバレ
Villit nakahara1226
【RPG製作記 #02】マップをタッチすると町やダンジョンの名前、軽い解説が見られるようになった。けどあくまでこれは仮置き、レイアウト考えないと。
12そうだね
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