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Villit nakahara1226
かなり上級者じゃないと買ってもゴミ捨て場行きでしょうね。
2そうだね
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Villit nakahara1226
本当にジョシアナという名前である可能性 逆転裁判なら普通に有り得る
0そうだね
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Villit nakahara1226
あまさとさんの流れ草
5そうだね
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Villit nakahara1226
【WORLDLINE制作日記 #1】タイトル画面できた。っょぃ。
9そうだね
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トピック
Villit nakahara1226

Puzzroomについて

公開停止中。ちょっと調整が必要だったんでね。
3そうだね
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Villit nakahara1226
製作ツールなのにUI気をつけてるあたりさすがである
2そうだね
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Villit nakahara1226
レイヤーは使えないの? 他のとこで使っちゃってるとか?
1そうだね
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Villit nakahara1226
ウディタやツクールのマップチップはこういう柵の入れ方が前提になってるものもある。 俺はこの第3案を押す。 ウディタで作ってた頃の経験からいってこれがベスト。
2そうだね
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Villit nakahara1226
草むらに重ねる。これ最強。
2そうだね
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プレイ日記
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Villit nakahara1226
これね ミキプルーンの苗木
13そうだね
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Villit nakahara1226
ただしゲーム作るのは頭使うし、下手したらそこらへんのクソ鬼畜ゲームより鬼畜だから注意
2そうだね
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Villit nakahara1226
【RPG製作記】 ストーリーの中でさほど重要でもないカギを握るアログレート湖。水へったくそだなおい! どうでもいいけどタイトルは『WORLDLINE』に決まったらしいよ。 変えるかもしれないけどね。
10そうだね
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Villit nakahara1226
このゲームのおかげで彼女も出来て仕事も順調に進んでいます!ありがとうございます!
1そうだね
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Villit nakahara1226
あぁ~^いいっすねぇ~^
0そうだね
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Villit nakahara1226

海外ユーザーが暴走するかも

あくまで可能性の一つだけども。 早急なパッチ求むって感じですな。
9そうだね
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Villit nakahara1226
そうそう、ファイルチェックとパスワードの二重チェック。 太鼓の達人なんかそうだけど、タイトル画面のオプションかどっかにパスワード欄つければいい。
6そうだね
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Villit nakahara1226
ゲーム内に「このゲームのパスワードは〇〇」ってイベントを配置して。
4そうだね
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Villit nakahara1226
ならもういっそのこと、それぞれの作品に「パスワード」を付けて、それを入力+ファイル有無チェックとかどうです?
4そうだね
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Villit nakahara1226
そろそろ消されそうなんで真面目な話を トパルトシティは「とある組織」の本拠地があります。そのためだけに作った街です。
2そうだね
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Villit nakahara1226
( ՞ةڼ◔ )ゲンベラヴンベョラァアァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンヒップェヌォッセンブゥゥゥウウゥウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0そうだね
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