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Villit nakahara1226
ぐっぢょぶ。
2そうだね
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Villit nakahara1226
文章に句点、読点、改行しっかりつけるとええで。 以上。
9そうだね
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Villit nakahara1226
まともに完成するかも怪しい(╥╯θ╰╥) \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!(☞三☞´ ゝ `)☞三☞(☞三☞´ ゝ `)☞三☞(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
0そうだね
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Villit nakahara1226
【RPG製作記 #01】下画面 下画面UIをまとめた。ついでにワールドマップを固めてみる。仮グラフィックなので、あとで手直ししていく予定。
12そうだね
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Villit nakahara1226
ここに書くことじゃないかもしれんが、本家大乱闘は他作品とのコラボも見所だし、他作品のステージなんか出してみてはどうだろうか。
0そうだね
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Villit nakahara1226
影ながら応援しています。頑張ってくださいね。
2そうだね
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プレイ日記
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Villit nakahara1226
メッセージウィンドウが完成しました。やったぜ。
13そうだね
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Villit nakahara1226
へァッ!!
1そうだね
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Villit nakahara1226
これの製作もボチボチ進めないとなあ。
8そうだね
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Villit nakahara1226
Chiptuneの導入。
3そうだね
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Villit nakahara1226
カーソルのy座標を利用する方法があります。 やり方は自分で考えてみてください。
2そうだね
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Villit nakahara1226
こまかいことを きにしなければ せかいのはんぶんを おまえにやろう
0そうだね
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Villit nakahara1226
ドリアン(ボソッ)
0そうだね
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Villit nakahara1226
39。あれの製作で一番長く聞いてる。
1そうだね
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Villit nakahara1226
俺(
2そうだね
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Villit nakahara1226
ヒントはゲーム外。
0そうだね
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Villit nakahara1226
【GravityLabo2 更新バージョン】 簡単操作と狂気難度でお馴染み(馴染んでない)の重力反転アクションゲームです。 今更ミスに気が付いたので修正しました。 隅々まで見るとイイ発見があるかも。 それでは。 【公開キー(Public Key):DKKE72NE】
13そうだね
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Villit nakahara1226
まず無理ですね。
1そうだね
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Villit nakahara1226
途中経過。
15そうだね
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トピック
Villit nakahara1226

ぁたしゎ。。。しんさくをっくってる。。。

でも。。。なヵなヵすすまなぃ。。。 もぅマヂ無理。。。
11そうだね
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