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Villit nakahara1226
伊万里焼を知らないとは、万死に値する!!
0そうだね
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Villit nakahara1226
動く足場は仕様上難しいので残念ですが却下とします。 動く敵、これは良いですね。動く反転装置は盲点でした。 偽ゴールについてですが、初見殺し要素は入れたくないので、ゴールのレプリカ(ネタ要素)として採用させて頂きます。
0そうだね
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プレイ日記
Villit nakahara1226
い ま り や き
5そうだね
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Villit nakahara1226
マンション在住なら、6階まで登ってすれちがい可能! デジョン(分かる人には分かるネタ)
1そうだね
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Villit nakahara1226

GravityLabo2 ギミック募集

重力反転を使ったちょっと変わったアクションゲームの続編「GravityLabo2」の仕掛けアイデアを募集しています。(仕様上、採用できない場合もあります。)
0そうだね
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Villit nakahara1226
さて、誰が最初に気付くか…
0そうだね
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Villit nakahara1226
(I am breadに似た狂気を感じる)   ゴキホイを避けて冷蔵庫までダッシュするアクション…なんでもないです
2そうだね
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プレイ日記
Villit nakahara1226
SOLIDGUNNERのBGMを一行に起こしてみたんだが、こりゃすげえわ…。画面外まで出てる。ウヒャー。
6そうだね
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Villit nakahara1226
だ が ミ ス だ
1そうだね
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Villit nakahara1226
途中で盗まれたり、実は集めちゃいけない呪いの宝だったり…
0そうだね
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Villit nakahara1226
最悪グラフィック面でも可能ですが、重くなります。
1そうだね
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Villit nakahara1226
みずさわ先生って… まさかストーk… おっとマグロの宅配が来たので出ますね
3そうだね
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Villit nakahara1226
(切れ では…?)
3そうだね
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Villit nakahara1226
ですね。定番は魔王系ですが、案外脱出も面白いかもしれません。目が覚めたら地下遺跡!しかも記憶がない!→自分についての記憶を取り戻して行くRPG とかどうでしょう。
0そうだね
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Villit nakahara1226
いっそ時代を不明にして、孤島を舞台にするのアリかもしれません。大陸の文明を拒絶し、独自の進歩を遂げた島、いいかも。 (どこのジュラシックパークですかね…)
0そうだね
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Villit nakahara1226
タイトルってのは、大きな伏線になる物だから、シナリオの後に決めるのが普通。 という訳でまずはシナリオからですね。 RPGということで、ファンタジー感のある、中世ヨーロッパな雰囲気でしょうか。
0そうだね
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Villit nakahara1226
あらやだ、フラグがバレちゃったわ。
1そうだね
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Villit nakahara1226
【下準備】 01.おおまかなストーリーを決める 02.タイトルを決める 03.細かいシナリオを練る 【実作業】 04.タイトル画面からプログラムを開始 05.いろいろと微調整 06.伏線を貼りつつ、テキストやイベントを推敲 (04 - A)平行してBGMやデザインを製作 まぁ作るならこんな感じかな。
2そうだね
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プレイ日記
Villit nakahara1226
GL2に意識取られてたから、そろそろこっちの製作再開しようかなー。というか、こんな表現あるのに、よく消されなかったなおい。まだ生存してやがるぞ。
7そうだね
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プレイ日記
Villit nakahara1226
出典が出ると営業感マシマシで良いねえ。
5そうだね
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