プレイ日記
なんか移動がとんでもなくやりづらいと思ったら本家とだいぶ動き方が違ってたからだ、ドアに入るだけでも苦労することがある どうにかならないものか…
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
あ、んじゃあ16ドット移動ね。ポケモンは1つのブロックと同じ幅で移動してるからね。 やったことある懐かしい
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
自分のやつは↑の方法で移動します。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
マス単位移動に1票 最新版を学校帰りにDLなのー(余談)
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
!?
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
Villit nakahara1226
あまさとさんの流れ草
5そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
置くBGの番号が間違ってるらしい…
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
修正版 どうやら公開時にBGDATAを上書きしてなかったようだ(別のプロジェクトで製作した後にこっちのプロジェクトにコピーするから) そうそう、折角だから更新しようとライバルの家を適当に作って入れるようにしたら出てくるときに何故か主人公の家の1階に出てくる
3そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
(絵を書き換えなくても番号で直せたのだけど…) デフォルトを書き換えずに使うと 左端 254 中間 255 右端 254+#BGREVH なのよね
5そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
標準で反転機能があるから、左右片方しか絵が用意してないのよね、きっと
3そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
γ† kmyt373
空気読まずに投稿したこっちも悪かったけど、ちゃんと修正してください(涙目)
3そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
見るだけ見といて何も直さない最低パターン すいません、直しておきます
2そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
訂正 ×見るだけ見といて何も直さない ○見たけど直すの忘れた
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
SHUHEI Syuhei36
ちなみにミニモンも16ドット式です。 ・・・どうでもいいね。
3そうだね
プレイ済み