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きなこちょこ laharumaki
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
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プレイ日記
【公開キー:NR3444RD】 8面ダイスを転がして行動決定するシンプルなRPG、「マジカル・フェイト」です。 なんとなくひさしぶりに遊んでみたら、軽くヤバい不具合をめっけたので、修正しましたー。 修正ついでに、細々したとこをこそっと手直ししたです。 コマンドに決定/キャンセル音をつけたら、すごく感じが良くなった気がします。
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【公開キー:D3J54ZD】 旧感覚RPG、カウンターシェードのお試し版(当然のことながら、「試しに遊んでみてね」でわなく「せっかくなので、試しに公開してみちゃったぞ。ひゃっほい」という方のお試し版)です。 前に公開したのと見た目はほとんど変わってませんが、中身は色々つめこんでますよー。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【公開キー:PR83C8HE】旧感覚RPG、「カウンターシェード」のお試し版です。 作ってないとこ、いっぱいですが、ゲームとして遊べるようにはなった気がするので、チラっとお見せしますねー。 バトルはコマンド入力型のターン制です。コマンドは、ターン開始時にまとめて入力ってのではなく、行動順がきたら都度入力するタイプです。 一番の特徴は、キャラが3×3マスに配置されてるとこです。 前に配置すると行動順が早まるけど被ダメが大きくなります。 味方の後ろに配置すると命中と攻撃力が低下します。 あと、魔法とかスキルとかにも効果範囲があります。 例えば・・・ 「ヒールタッチ」は、隣接したマスにいるキャラに対してのみ有効。 「アイススピア」は縦一列の敵に有効。 という感じです。 それから武器の射程なんかにも影響します。
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【公開キー:KE3245D】 コマンド選択式のADVゲーム、「ご注文は探偵ですか?」の体験版です。 とりあえず、事件の依頼を受けるとこまでが遊べます。 (そこまでしか、できてないともいう) ゆるーいストーリーをのんびりと楽しんでくださいませ。 なお、漢字表示は、ほしけんさんのプチコン漢字ライブラリを使わせていただきました。
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【公開キー:R234XLD】 8面ダイスを転がして行動決定するシンプルなRPG、「マジカル・フェィト」です。 エンディングを実装しましたー。 というわけで、とりあえずは、これで完成です。 セーブデータの互換性は大丈夫なはずです。前のヴァージョンで遊んでたかたは、ためらいなく上書きっちゃってください。
12そうだね
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[公開キー:RAD5EB3] ゲーム電卓的な何かです。小学生の頃、めっちゃはまったゲームをうろ覚えの記憶を頼りに再現してみましたー。
8そうだね
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【公開キー:NK35R423】 お手数ターン制ストラテジ、「大省略」です。 ゲームのメイン部分が、なんとなくそれっぽくなってきたので、公開してみましたー。 まだまだ完成度は低いですが、プチコンではレアなジャンルのゲームですので、試しに遊んでみてくださいね。 マップも小さいしユニット数も少いので、ウォーゲーム初心者さんにもおすすめですよー。
28そうだね
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お手軽ターン制ストラテジ、「大省略」です。 デュアルマガジンの付録のような、お手軽だけどしっかり遊べるウォーゲームめざし、まったりダラダラ開発中。 とりあえずGWあたりに、作戦準備モード(部隊編成とかユニット生産とか)無しの、簡易お試し版が公開できたらいいかなーって感じです。
21そうだね
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なんか発想が停滞してきたので、気分転換になにか別の物を作ってみようかと思い、しばしアイデア出し…。 ポクポクポク…チーン。 某有名ターン制ストラテジを簡素化して、「大省略」! …ダメ? ふと思ったんですけど…。 ターン制ストラテジの公開キーちょうだいって人もいないし、作りましたー(作ってますよー)という人も見かけないなーって。 やっぱし、ターン制ストラテジって、絶滅ジャンルなのかなー。
5そうだね
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【公開キー:N3K3E5Z6】 8面ダイスを転がして行動決定するシンプルなRPG、「マジカル・フェイト」です。 スプライトの不具合を修正しましたよー。 えっとぉ…それだけです…。
10そうだね
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公開キー:KNY3R1 8面ダイスを転がして行動決定するシンプルなRPG、「マジカル・フェイト」です。 片手でも遊べるようにしてみましたー。 (XYにカーソル移動、Rにページ切り替えを割り当てたです) 防御劣化とか、サブクエストの報酬にオマケがつくとか、ちょっとした機能追加もしてます。
17そうだね
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公開キー:K43EDJX 8面ダイスを転がして行動決定するシンプルなRPG、「マジカル・フェイト」です。 ダンジョン追加しましたー。あと、細々とした仕様追加もしてます。 スプライトの使い方を色々と覚えたので、戦闘演出が地味に強化してます。 まだまだ作りかけではありますが、作ったとこまでは、しっかり遊べますので、よろしくお願いしまーす。
14そうだね
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公開キー:JEK4EKKV 8面ダイスを転がして行動決定するシンプルなRPG、「マジカル・フェイト」です。 ホンのちょっとだけヴァージョンアップしましたー。 メニューを開いた直後のカーソルの挙動の調整という、すんごい地味な修正です。 仕組みを作ってた頃は、動作をひとつひとつ確認しながらの、まったりプレイだったので、全然気にならなかったのですが…。 バランス調整のため、ガシガシプレイするようになったら、すごい気になるぅー。 てことで、修正しましたー。
12そうだね
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公開キー1584NK3V 8面ダイスを転がして行動決定するシンプルなRPG、「マジカル・フェイト」です。 ちょっとだけヴァージョンアップしましたー。 ・ゲームの説明をつけました ・スキルの効果をちょっと修正
21そうだね
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公開キーR3CQA3QJ 8面ダイスを転がして行動決定するシンプルなRPGです。最初のダンジョンがなんとなく遊べるようになったので、なんとなく公開してみましたー。
20そうだね
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