プレイ日記
【公開キー:NR3444RD】 8面ダイスを転がして行動決定するシンプルなRPG、「マジカル・フェイト」です。 なんとなくひさしぶりに遊んでみたら、軽くヤバい不具合をめっけたので、修正しましたー。 修正ついでに、細々したとこをこそっと手直ししたです。 コマンドに決定/キャンセル音をつけたら、すごく感じが良くなった気がします。
22そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
nobu divine-creator
まさか、もう更新されないと思っていたマジカル・フェイトが更新されるとは!(油断していたZE!w)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
1D3/1D8のSANチェックしなきゃ……(困惑) (ネタわからなかったらスルーして大丈夫です)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
>nobuさん はい、今更アップデートするとは、思ってもみませんでしたー。 今後も、忘れたころに気まぐれアップデートをするかもしれないし、しないかもしれません。 >しょぼーんさん SANチェック…なつかしい響きです。 二十年くらい前に数回ほどプレイしたことはありますよー。 ちなみに、わたし、8面ダイスが大好きなんです。 安定を象徴する数字である3と混沌を象徴する数字である8によって構成された物体が運命を紡ぎだすってあたりにグっときます。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
自作ランチャーの登録わく増やしたついでに昔のゲームを色々見ていて あ、そういえばこんなゲームもあったなー と、懐かしくちょこちょこ遊んでみていた所でした 更新からだいぶ期間も空いていたし 本当、まさかの更新ですよね 更新作業お疲れ様です(^^)
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
>りゅうまごさん 遊んでいただき、ありがとうございます。 今更、更新するつもりは、全然なかったのですが。 公式サイトのユーザ作品紹介ページに投稿したついでに、なんとなく遊んでたら不具合をみつけちゃいまして。 修正作業をしてたら、不具合意外のとこも気になりだして…って感じです。
0そうだね
プレイ済み