プレイ日記
【公開キー:KE3245D】 コマンド選択式のADVゲーム、「ご注文は探偵ですか?」の体験版です。 とりあえず、事件の依頼を受けるとこまでが遊べます。 (そこまでしか、できてないともいう) ゆるーいストーリーをのんびりと楽しんでくださいませ。 なお、漢字表示は、ほしけんさんのプチコン漢字ライブラリを使わせていただきました。
20そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
カーソルでコマンドを選んでくだけの、簡単なシステムです。 アイテムや背景の画像はないので、心の目で感じてください。 Rボタン押しっぱで高速再生します。キャラの動きが速くならないのは仕様です(笑)。 X・Yボタンにもカーソル移動を割り振ってるので、片手でも操作できますよー。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
P£titP0cky taroson
ノトホホ社長が共感してますね。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
K kumakumanet
おさわり探偵テイストなADVですね 面白くてすぐに体験版をクリアしてしまいました ストーリーの続きが気になります
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
たこやき yuzuki-keey
タイトルの元ネタは「ご注文はう○ぎですか?」かな?
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
笑えるお話でいいわね。 まほちゃんやお父さんが いい味出してるわ。 ドライな主人公も素敵。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
みなさま、コメント、ありがとうございます。 のんびりペースの開発ですので、完成版はだいぶ先になると思いますが、気長にお待ちくださいませ。 タイトルの元ネタについては、ご察しの通りです。 スライムをなんとなく頭の上にのせたら意外としっくりきたので、「これは作るしかない」、と思った次第です。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
じぇ~ぺぐじぇ~ぺぐ! 遊びました、くるみちゃんかわいいですね
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
>るかか3DSLLさん コメント、ありがとうございます。 一年前の投稿にコメントいただけたなんて、すごい驚きですー。
0そうだね
プレイ済み