Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
次のページ(過去)
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
Ver2.0に向けて、 最低限追加しようと思っていたモノが ほぼほぼ完成しました!
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
タイトルのデザインを少し追加&変更 してみたので、 とりまパターン計算してみる。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【見下ろし型(疑似3D?)アクション】 って作れるのかなー? と思って、ちょっと作ってみました。 数時間で急いで作ってみたので “ないよう”は“ないよう”です。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
VCにロマサガ来たー!!!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
※この画像はSTGとは関係ありません。 とりま投稿してみただけ。
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
海外コミュの方で面白い投稿があった ので再現してみた!
23そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ
だにえる haru2016nen

STGアンケート&アドバイス募集

以下のコメントの内容について、 答えられる範囲でいいので教えて下さい。 アドバイスも待ってます。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【STG】コメントにて…
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【STG:自機キャラに性能差追加!】 ステージごとに自由に設定出来ます!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【Fuelゲージについて】 処理が少し重かったので、 旧3DSでプレイする場合には 軽い処理による表示をするようにしました! それでも、凝った動きをします。お楽しみに♪
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
なんだかんだで、 STAGE.4追加! 弾幕が好きな人は是非。 例により追記します。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
シフト演算子ってどう使うのです? 関数??
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
STAGE.3を作りました! これで、製作した敵キャラは全部です。 なので、STAGE.4は無いかも。 例により追記します。 GOTO@おきにいりの一枚
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
テキストファイルで 数値と文字列を一緒くたに するために作ってみた! 余談… 今まで「一緒くた」を「一色た」だと 思っていた。 ミバの変換だと「一色多」が出てくる。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
STAGE.2を作りました。 詳しくは前回の投稿に追記します。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【STG.デモ版.公開!】
35そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
STGのタイトル画面、 色々と凝ったし、予定日に間に合わせたいし、 このくらいで妥協しよっと。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
ゴールドを買ってないときに 公開出来るのってどのくらいの容量だっけ?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【Lone-Sheepの宣伝】
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
もしかしたら タイトルプログラムが メインプログラムよりも 大きくなるかもしれない
9そうだね
プレイ済み