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トピック
だにえる haru2016nen

正弦波 の定義

正弦波の定義って何なんだ? まず、「音」の波形なんだよね。 振動数(?)は固定の形ではないの? 単振動ってやつだから、三角比を使って y座標を求めれば良し? ただいま混乱中 ラジアンについては 180度=2π[rad]ってことは理解出来てます。
4そうだね
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だにえる haru2016nen
【スロットに分けたあと、、、】
5そうだね
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だにえる haru2016nen

スロットを使い分けたいな

画像は制作中のstgのspfunc用のdefです。 スロット0にメインプログラム、 1に自作関数、 2にspfunc用のdef、 3にdata という感じにするには どうすればいいのですか? LOADとかVARを使う?
5そうだね
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だにえる haru2016nen
【敵キャラ追加】
8そうだね
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だにえる haru2016nen
エラー表に載ってない!?
11そうだね
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だにえる haru2016nen
う~ん
5そうだね
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だにえる haru2016nen
フォントが真っ黒
5そうだね
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だにえる haru2016nen
オペレーター:「おやっさん、大変です!」 おやっさん:「どうした!?」 オペレーター:「今度の敵は追跡機能を持っているようです!どうしましょう!?」 おやっさん:「ぬぁんだっってええぇぇ」
4そうだね
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だにえる haru2016nen
うわー(敵敵敵敵敵敵敵敵)
4そうだね
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だにえる haru2016nen
SPFUNCのサンプルプログラムを 少し改造してみた! 面白い。 (ランダム要素を付けただけ)
5そうだね
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だにえる haru2016nen

★STGで敵を出現させたい★

シューティングゲームで *敵が出現するタイミング&敵の種類& 敵が出現する座標をDATAで 作ってみたいのですが、どうすれば いいのかサッパリなのです *敵の動き方のプログラムも出来て ません教えて下さい。 SPOFS, SPANIM, SPSET, SPSCALE, SPDEF, SPCLR, SPSHOW/HIDE, SPHOME SPHITSP 以上の命令は一応使ったことは あります。
5そうだね
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だにえる haru2016nen
予告していた通り、 フォント系のプログラムの公開です。
7そうだね
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だにえる haru2016nen
«予告» フォント関係のプログラムを2つ、 明日の午前2~3時くらいに 投稿すると思います。
3そうだね
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だにえる haru2016nen
敵キャラを追加した!
8そうだね
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だにえる haru2016nen
スプライトを使ってこんなのが 作れるようになった! けど、不具合が、、、「e」って 何なんだ、、、(続きはコメントで)
3そうだね
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だにえる haru2016nen
STGの敵キャラとりあえず6体出来た
9そうだね
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だにえる haru2016nen
【豆知識】STEP(FORの増加量)は 変数!?
3そうだね
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だにえる haru2016nen

自作SP作ってみたから感想プリーズ

STGの敵キャラにするつもりです。 雑魚敵。 このトピックが終わったら、 敵の表示についての質問トピックを 作るつもりですー
5そうだね
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だにえる haru2016nen

eショップで「ドットペイント」発売開始

このソフトって、プチコンあれば 再現可能な感じだよね?
12そうだね
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だにえる haru2016nen
RESTOREをつかってみた! バグ対策としてDATAの最後に 異なったデータを付けるべき? 例:DATA 1, 3, 5, 7, 8, 7, "" DATA "D", "N", "L", 0
3そうだね
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