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プレイ日記
だにえる haru2016nen
GCLSって 塗り潰し命令だったんだ、、、 てっきりグラフィック画面を リセットするだけかと
6そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
【初心者のスプライト利用戦記!?#1】 十字キーで移動、xとbでx座標の移動、yで操作キャラの切り替え、、、、をするプログラムを作ってみました! 何かおかしいところはありますか?
5そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
プロフ用なのだョ♪
16そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
重かったようなので更新しました!
7そうだね
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だにえる haru2016nen
『Lone-Sheep』の公開です!
10そうだね
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だにえる haru2016nen
FOR,Gサークル,Gペイント を使うと綺麗なのが作れる!
7そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
ゲームプログラムが 一通り完成しました! 3ヶ月かけてのんびり作った 初めてのゲームです! バランスを調整して 日曜に公開しようと思います
15そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
ゲームがもう少しで完成するので、 英訳お願いします!
3そうだね
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トピック
だにえる haru2016nen

ZL,ZRのボタン

反応しないんですが、 特別な命令が必要なんですか?
4そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
気づいたら4時だ、、、
5そうだね
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だにえる haru2016nen
こういうのダメなの、、、?
2そうだね
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トピック
だにえる haru2016nen

デフォルトのBGCOLOR

デフォルトのBGCOLORの数値を 入れると見えなくなったんですが そもそも BGCOLOR 0 で見えるはず無いんじゃ、、、!?
3そうだね
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だにえる haru2016nen
関数ってこうするのか~ やっと理解出来た!
6そうだね
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だにえる haru2016nen
HPが0になった後の画像。 英語これで合ってるかな?
6そうだね
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だにえる haru2016nen
DATA計80行、、、疲れた
5そうだね
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だにえる haru2016nen
プログラム(ゲーム)の名前募集!!
1そうだね
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だにえる haru2016nen
こんなこともできるのか! Cの値が10だったり、0.3だったり すると中間色、、、 0.399だったり曖昧な数字だと 別の色になるみたいだな そして、 Cが大きいほど濃くなり、   小さいほど薄くなるみたい
9そうだね
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トピック
だにえる haru2016nen

重い処理

ゲームに 面白い背景を作ろうとして 上のような処理が大きいものを いれたんですが、 (実際に作ってるプログラムは別で、  あくまでそんな感じ) それを実行すると今まで軽かった 動きが一気に重くなりました! スタートボタンもきかなくなり、 (一定間隔で可?) かのVSINCもきかないのか、、、 皆さんもそんなことありましたか?
3そうだね
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だにえる haru2016nen
バックカラーをランダムにしたら 黒板みたいになった
8そうだね
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だにえる haru2016nen
GLINEて プログラム間違えると 面白い模様ができるんだなぁ!
9そうだね
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