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だにえる haru2016nen

STGアンケート&アドバイス募集

以下のコメントの内容について、 答えられる範囲でいいので教えて下さい。 アドバイスも待ってます。
2そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
一度、 デモ版公開の投稿に目を通して下さい。 色々と追記してあります。 顔ポチ→おきにいりの一枚
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
弾のタイプはどうだったでしょうか? 角度がついているヤツは 弾数を減らすとかしたほうがいいですかね? 自機のタイプによって弾数の上限を 変えたりするのは良いですかね?
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
操作タイプはどうでしたか? Y,Bボタンで制御するやつは なかなか面白いでしょう? Yで停止&ショット Bで上昇 になってますけど、 Yで停止 Bで上昇&ショット の方が良かったりしますかね?
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
ココ。 敵に衝突したときの効果音なんですが、 他にいい効果音があれば教えて下さい。
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
あとココ。 敵に弾が当たったときの効果音。 これも良いのあったら教えて下さい。 (STG.ENEMYってファイル名だったかと)
0そうだね
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親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
>敵に弾が当たったときの効果音 好みになりますが、個人的には爆発音の方がいいかなと思いました。 BEEP 24,-1500 BEEP 91,-1500
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
BEEP 24,-1500が 耳に優しく、良い感じでした! ありがとうございます。
1そうだね
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親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
一つのBEEP音でも、周波数を変えることで全く異なる雰囲気になるので、色々試してみると面白いですよ!
1そうだね
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親投稿
すぎ field2050
demoとstage2.3.4落としてみました。メニューでそのほかのものがエラーで動きませんでした。まとめたものを動確して公開したほうがいいのではないでしょうか。タイトル凝っていておもしろいですね。
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
エラーになるやつは メインプログラムとかのファイル名とかも 一緒にしちゃってるからです。 現在は色々と試行錯誤中なので あんまり全体的にまとまってないんですよね。 来年のver2.0ではまとめて出そうと思います。
0そうだね
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