プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/12/19 23:41:15海外:alonsoさんの作品。 【Q3E4BEZD】 完成版ではないかも。(英語ワカラン) SPとかのデザインが綺麗ですよ。15そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:20:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/12/17 08:56:33海外のSıмΞonさんの作品。 KEY【5B2EVW3E】 画像は数値を少し変えたものです。8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:22:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/16 16:07:18Ver2.0のタイトル下画面。 とりあえず、ここまで出来た。 12そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:22:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックだにえる haru2016nen2016/12/14 23:34:09情報交換アンケートSTGでステージ(ファイル)選択中に、 そのステージの「作者名」や「ハイスコア」 を確認できたら、 便利だろうか? ロードし終わってから、内容が 思ってたのと違うと、面倒かと思って。 5そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 17:38:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/14 15:13:44置いてきぼり(>_<)10そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:23:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/11 03:53:47万能グラフィックエディタ\\(´∀ `)// 【P3VE73AE】25そうだね 18返信プレイ済み2017/11/03 01:25:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/12/09 22:38:10【座標間の距離を返す関数】13そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:26:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/08 17:51:01週末に公開予定の 「万能GLINE拡張版」 改め 「万能グラフィックエディタ」 について。13そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 01:27:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/06 21:45:08六枚刃のエンドミルみたい。 もしくは台風?16そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:28:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/04 01:55:15万能GLINE【ESCVE38J】28そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:29:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/03 17:55:57重ね塗りGLINE改良中… 処理を軽くし、 バグも起こらないようにしてます。 さらに、 処理を何パターンか作ってみました。 絵の具に見える。 14そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:29:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/02 19:05:43昨日投稿した画像で使っていた プログラムを改良し、 「重ね塗りGLINE」を作ってみた! 画像は重ね塗りが成功するかどうかの 検証画像です。 GFILLに失敗したわけではありません。 一応改良すれば (重ね塗り非対応?)斜め対応GFILLが 作れそうです。11そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 01:30:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/12/01 19:02:58(´ ∀`)18そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/11/30 18:34:21使ってみた(左上)。 なかなか良い感じ。10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:30:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/11/30 03:16:32【RSN4338J】 “同じ命令,関数を使わず”にゲームプログラムを 作ってみた!! 意外と出来るもんだね♪ IF文は別に使わなくても出来たんだけど なんとなく使ってみた。12そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:31:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記だにえる haru2016nen2016/11/29 14:24:40【ほしけんsの漢字ライブラリ利用時 に起こる変数未宣言のエラーについて 】8そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 01:31:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/11/28 20:27:30ほしけんsの漢字ライブラリを 使おうと思ってコピペしたんだけど… 容 量 で か ぁ5そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:31:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/11/27 14:01:49STGのデザインを ちょくちょく追加しているんだけど、 そのDATA文だけで1000行越えてるっていう10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:32:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレだにえる haru2016nen2016/11/27 10:22:00ZEXさんのプログラムをちょっと改造してみた 1画面に収まらないかも…6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:32:47に取得