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だにえる haru2016nen
【RSN4338J】 “同じ命令,関数を使わず”にゲームプログラムを 作ってみた!! 意外と出来るもんだね♪ IF文は別に使わなくても出来たんだけど なんとなく使ってみた。
12そうだね
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だにえる haru2016nen
FOR,RND,IF等も重複してません! まあ、さすがに PRINT"ゲームオーバー" は諦めました。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
FORもなんとなく使ってみたんですが、 その分、ゲームバランスが良い感じ になったと思います。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
無理矢理ですが。 INPUT"","GAME OVER"
1そうだね
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おちゃめ ochame_nako
今まで誰もやらなかった面白い試みですね。 表示、入力、判断、分岐、繰り返しにはいくつかの命令があるためその中からいかに適切なものを使えるかが重要になりそうです。 やはり、ゲームを作るならばPRINT(?を含む)が1回しか使えないというのが最大のネックになりますが、それはプログラムの作り方次第で何とかなりそうな気もします。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
訂正 INPUT"GAMEOVER",MOJI$
1そうだね
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INPUTこれはいい考えですね。 ボタン入力待ちまでしてくれる優れもの。 PRINTと?は同じとものですか?
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だにえる haru2016nen
「PRINT」と「?」は文字数以外同じですよ
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
(LINPUTという亜種もある)
2そうだね
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僕はINPUTよりLINPUTの方が好きです。 DIALOGもメッセージ+ボタン入力待ちしてくれる優れもの。
1そうだね
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