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MATU /・_~> NIZERO03-0818

新ゲーム制作プロジェクト始動!!

死んだ勇者シリーズ3作目。 色々教えてください。 随時コメント追加します、
1そうだね
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MATU /・_~> NIZERO03-0818
タイトルを出して、 続きから はじめから 終わる。 の表示をしたいのですが、 教えてください。
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「選択肢を選ぶ」にはサンプルのRPGに便利なものがあるんじゃ
1そうだね
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MATU /・_~> NIZERO03-0818
ここまでできました。 この矢印の先にワープホールを置いて そこに勇者が入って スタートにしたいのですが、 どうすればいいですか? ・ワープホールの出し方 ・入ったときの処理 ・ワープホールの当たり判定 教えてください。
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こめのこす。
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分岐やボタン入力待ちを楽に作れる関数や命令を作りましたが、遅かったようです。 キー[EX3VV3RJ] 死んだ勇者シリーズ期待しています。 というわけでこめのこ。
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作ってみました。
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MATU /・_~> NIZERO03-0818
ワープホールの出し方誰か教えて!
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ワープホールはBG?それともSP? あと入る処理はSPANIMとWAIT(もしくはSPCHK)とでSPCLRで出来ます。
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もう、だ円描けばいいと思うんだが。 Gサイクル。(サイクルのスペル分かんない)
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ワープホールのサンプルを作りました。 公開キー[4KX45X73] 要望や質問などのコメントをくださると助かります。
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MATU /・_~> NIZERO03-0818
今見ました。たくさんの案、本当に本当にありがとうございます。
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