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プレイ日記
reji Satoshi.1103
今日はスライムの登場の部分をつくっていました。 まだ箱だけ作った、という感じですけどね♪ 大体順調に進んでおります。
8そうだね
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reji Satoshi.1103
ようすけさんコメントありがとうございます!! 恐らく右です(適当)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
バグなのかな。
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
今日はただ、昨日の続きを作りました。 明日からはスライムのところに入っていきます。 今のところ大体順調(^_^) それと大喜利発表おめでとうございます!! どれも素晴らしいプログラムで凄いですね♪
6そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
今日は背景の仕様を一昨日のに戻して、コマンドを打てるようにしました~。 その他細かい改善もしてみました。 明日は大喜利結果発表ですね。 とても楽しみです(^~^)
6そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
背景について検討中。 前みたいに森っぽい雰囲気にするか、草原っぽさを出すか考えています。 やっぱり前に戻そうかな~、と思います。 そう言えば明後日は大喜利結果発表ですね♪ 楽しみです。
5そうだね
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reji Satoshi.1103
今日はだいたい作るゲームのイメージを考えました。 明日からシステムの方を作ろうと思います。 また挫折しないように気を付けないとw
6そうだね
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reji Satoshi.1103
すうさんお久しぶりです!! 大喜利も終わったのでちょ~っと休養をしてましたw 久しぶりのプチコンやっぱり楽しいです(^∀^) また色々作っていこうと思います。 ありがとうございました。
1そうだね
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reji Satoshi.1103
すっげー!!!!!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
お久しぶりの方はお久しぶりです、どうも~、サトシです。 久しぶりにプログラム打ってきました!! やっぱり楽しいですね。 三角関数とかは忘れかけてるけど、基本的な命令はバッチリでした。 今回製作しようと思っているゲームは"また"スライム関連ですw 楽しく遊べるのゲームを目指しているので、期待してくれたら幸いです。
12そうだね
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reji Satoshi.1103
ポケモンのセレクトバグの仕組み、プログラムを覚えたからよ~く分かります(´∀`)
4そうだね
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プレイ日記
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reji Satoshi.1103
やっとイカデーターまとめました。 本体がやっと作れます~! ちなみに、僕が一番来て嬉しかったアプデはモズク農園です。 初めての追加ステでした。
4そうだね
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reji Satoshi.1103
もしかしてブラスターとシューターは分けた方がいいかも(?)
4そうだね
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reji Satoshi.1103
画面左下の「な」
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ブ○チ「やっと再就職の光が見えたでし。
7そうだね
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reji Satoshi.1103
凄いですね!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
2そうだね
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reji Satoshi.1103
miiverseの運営って任天堂がしているんじゃなかったの…!? (yohooニュースで見つけた自分にとっての衝撃の事実…)
8そうだね
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reji Satoshi.1103
やってやってやってやってやって
2そうだね
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reji Satoshi.1103
P プチコン S サイコー P プレイ
3そうだね
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