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reji Satoshi.1103
質問です。この画像を3Dで見ると違和感が感じますか…? 誰でも良いので回答お願い致します。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
質問です。DATA文を使ったマップの生成のやり方についてです。わかる方、回答お願い致します。
8そうだね
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reji Satoshi.1103
質問です。IF分でたまに==等ではなく  IF (○○ AND ○○) THEN ~  というのを見かけるのですが、何が違うのでしょうか…?回答お願い致します…
2そうだね
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reji Satoshi.1103
公開キー【QR4E44AD】 僕の新作ゲーム作りました~。皆さんのお陰です。本当に感謝しています。4作目の今回はきちんとつくってあります。豪華2本立てで、タイトルでどちらを遊ぶか選べます。なるべく楽しめるように作ってあるので、つまらないかもしれませんが是非遊んで頂きたいです。つまらなかったら申し訳無いのですが、最初は楽しいかなと思います…2画面対応のところもあります。 タイトル「SLIME DUST & 185m」
10そうだね
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reji Satoshi.1103
下画面は、まだまだバグ(?)か問題があるけど何が原因かさっぱり分からないし、もう「仕様にする」ことにします…「これは僕が考えた設計だ。これを批判するのは、デザイナーを批判するのと同じだ。」…S○NYの誰かさんがこんなことを言ってた気がする…言ってなかったらすいません…こう言うことなどを考えると、やっぱりNintendoが好きです。(何を言いたかったのだろう…(??????)自分でもわからなくなってきた???)
5そうだね
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reji Satoshi.1103
【N45YQ3CJ】 大変申し訳無いのですが、バグが発生するので見ていただきたいです…バグは合計で3つあります…そのうちの1つが、スライムが50~150匹落ちたところで謎のエラーが起きるところです…あたり判定をはずして起きましたので、お願い致します…本当にすいません…お願いします…
2そうだね
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reji Satoshi.1103
今日は投稿する人が少なくて自分が目立っているかもしれないので、大変申し訳無いのですが、グラフィックについて質問です…画像の中の円を塗りつぶしたいのですが、分かりません…やり方がわかる方、回答お願い致します…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
また質問で、大変申し訳無いのですが、画像のSPSCOOLのところで毎回「命令や関数の引数の数が違う」とエラー表示されます…222行目までは何の問題もないはずです…PRINT命令で「SLZERO」の数値を見ましたが、正常でした…眠いせいでSPSCOOLの使い方を間違えてしまったのでしょうか…?分かる方回答お願い致します…すいません、説明も下手で本当にすいません…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
またもや投稿です。このスコア表示やっぱり見にくいですね…変えた方が良いですよね…
1そうだね
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reji Satoshi.1103
自作スプライトの貼り付け方等が分からずまさかの1時間経過…多分頑張って書いた木のドット消えちゃったなぁ…こんなことならスコア機能を作っておけば良かった…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
本当は点滅状態無敵の予定でしたが、再現の仕方がよくわからんし適当でいいや。
2そうだね
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reji Satoshi.1103
スライムの復活機能がなかなか上手くいかない…のですが…原因が分からないです…
1そうだね
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reji Satoshi.1103
77匹が丁度いいかな…
3そうだね
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reji Satoshi.1103
公開キー【NRE5XXF3】すいません、質問です…スライム15匹を作っていてFOR命令とRND命令を使ってランダムに移動するというものを作っているのですが、いつも皆、決まった場所に集まってきます…原因が分かる方、回答お願い致します…
0そうだね
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reji Satoshi.1103
初心者です、質問です。FORループでキャラクタの点滅を再現しようと思っているのですが、なかなか上手く出来ません…画像の通り、原因がわかる方、回答お願い致します。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
誰か気づいていると思いますが、誰もつっこまないので投稿。攻略本158ページ下らへんのBGキャラ番号が微妙にズレている…(ネタ投稿ではないです。エイプリルフールだからというわけでは無いです。)
2そうだね
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reji Satoshi.1103
初心者です、質問です。敵のAIを作っているのですが、画像の通り、あまり上手くいきません…内容は、 1、CPUが味方をおいかける 2、「相手の座標と味方の座標の差が80になったら自分に向かってくる」ていうふうにしたいんです… (TXは味方、Xは自分、XXは相手です…)説明が分かりにくかったら申し訳ないです。回答お願い致します。
0そうだね
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reji Satoshi.1103
連続で投稿になっていて申し訳ないのですが、ループ状態の時に「処理を一回だけ行う」と言うことは出来るのでしょうか…?回答お願い致します。
2そうだね
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reji Satoshi.1103
敵のあたり範囲が悪い →確かあたり範囲を指定できたはず →X座標はあるのに何でY座標は無いんだー →さっぱり分からない →自力で頑張る。 →ちょうどいいくらいになった。 奇跡がおきました~(`∀´)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
質問なのですが、画像の通り、「敵キャラが動いたら上下左右それぞれのアニメを出す!」ていうふうにしているのですが、アニメが停止していて、思うように行きません…理由がわかる方、回答お願い致します。説明が分かりにくかったら申し訳無いです…
0そうだね
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