2015/12/09のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2015/12/08の投稿
2015/12/10の投稿
プレイ日記
モグラたたき風ミニゲーム ・変更点 1.ハイスコアの表示と保存 2.得点方法の変更  得点しやすくなりました。 3.遊び方の表示  手抜きですが。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みのん2 minominosuper
忍者と分身を操作するゲーム"NININ NINJA"です。公開キー:E224NV4V ファイル名:2NIN_NINJA2
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たびたび失礼します。 「e-Oscillo」ver 5.00 公開キー:R2XEW4E ・発振器の周波数変更を、下画面左右に分けて上下ドラッグによる変更にしました。 ・周波数変更のための下画面ドラッグ時の感度を調整しました。 ・下画面上部をタッチして操作説明部分を日本語表記にできるようにしました。 …ここで一旦機能追加を止めて、ドキュメント作成にかかります。 もしよろしければ、感想やご意見などを頂ければありがたいです。
10そうだね
プレイ済み
トピック
say sayer.exe

プログラミング考の愚問

いわゆる「ベーマガ世代」を対象に質問しますが、以後に育った方々も意見を述べてください 今から育っていく若い未来のぼくらが芽吹いてます が、育つ前に枯れていってます 悲しいもんです どうやったら芽吹きを助け、育ちを見守られるんでしょうか? 無論、取りこぼしはあるでしょうけど、できれ大輪の花を咲かして欲しいな と、思いました
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
In Japan rajimaru
へぇ。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
パワーストーンのキャラクターを作ってます。 ・クリスタル ・ローズクオーツ ・アメジスト ・シトリン ・タイガーアイ ・ヘマタイト ・ソーダライト ・ジェムシリカ(クリソコラクオーツ あと何かリクエストありますか? 顔が同じなのは気にしないでくださいw
2そうだね
プレイ済み
トピック
Thei(ゼイ) telanosansei

2つ質問があります。

1.前のトピで早速TOUCH命令を入れたら、 ボタンが無効になりました。 両立の方法を教えて下さい。 2.タッチでここを押すと「GOTO @」できる方法を教えて下さい。 (なるべくIF命令を入れて下さい。)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
射的のようなゲームを作りました! 公開キー【E3E4VVNV】 的をスライドパッドで狙って、Aボタンで射つ! 緑の部分は+5秒、青の部分は+10秒、外してしまうと-5秒です。 最後に射った数と、命中率が出ます。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かいと kaiyakai
みんなで協力してより良いマリオを作ろう!一緒に協力してマリオを作りたい人は、コメントで、参加しますと言ってください!参加待ってます
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
naoya1018 GBGGBG
Wii Uで公式マイクラ出るらしい。 SPRITEPC やる気無い
9そうだね
プレイ済み
トピック

作ったのはどうやればセーブ出来ますか?

せっかく面白いように改造したのにセーブがわかりません!どなたか教えていただけないでしょうか…
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Villit nakahara1226
【アンケート】現在製作中のRPG「Signal」のキャラクターの名前をアンケートします。ネタバレになるので候補なコメントで紹介します。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くつねこ mamimusu
ちょっとへんなところがあるけどマリオのBGMができた!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くつねこ mamimusu
くりひろい(シャッフル中のくりとかのあたり判定をなくしたバージョン) を公開しました! 公開キーはQKA33XM3です!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すいません!勇者の冒険の公開キーってなんですか?やってみたい&参考にしたいので!
1そうだね
プレイ済み
トピック
あやと ayayan8787

マイクラのコード

至急、マイクラの、コードを教えて下さい。あると聞いたので、ダウンロードしたいです。お礼は、何でもします。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
あぁー久しぶりに作品公開したー はい。フラッシュ計算作りました。 表示されてる時間が若干長いですが。 自分で改造してください DEF FRA A,B からENDまでにWAITがあるので。(決して自分が計算苦手だからじゃないよ。と、得意だよ。ダ、ダウンロードしてくれた人の事をか、考えてるんだよ!) えーと、イージー、ノーマル、ハード、最後に オニ があります。 あ、あと マリオメーカー作成日記の更新速度落ちます。すみません。いろいろとあって
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
ミ テ ル カ ラ I SEE YOUというゲームがあってだな… でもImscaredのほうが好きです。
3そうだね
プレイ済み
トピック
Thei(ゼイ) telanosansei

PC体験版内蔵質問回答用トピック

公開したPC体験版 (公開キー・CK3YF3R4) にある質問の回答用のトピックです。 1.HOMEメニューの下画面下辺りにあります。 2.「時計」アプリを起動(タッチ)して、 上画面4行目位にあります。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion ~ 完成しました! 公開キー【XKE33ERM】 中に三つ入っていますが、REICHIは音楽作ろうぜ!用音楽データ、REICHI_MMLはMML音楽データ、REICHI_PLAYは音楽再生です。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
お米プロ製作日記だよ! まずはとにかくキーだよね。 『4KE345R1』 文字のチラつきと 料理の命中率を調整しました。 あと、コメントでルール 説明しようかしら。 そんな師走のまぐろ丼なのよね。
8そうだね
プレイ済み
トピック
dango s040412

勇者の冒険のSPの変え方を教えてください!!

初心者なので教えてくれるととても助かります!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まっさ massa_2001
HELLO WORLDストーム
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちゃむ tyamusan
Five Nights at Petit's 3.5 体験版 key:T33XN3RJ EXTRAはまだありませんが 不具合などありましたら報告お願いします
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
 オカ  09183DS
今日の作業報告投稿 12/9 今日も特に大きな進展はない。 と言うか、しばらく大きな進展は見えんかなw
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりのぞろぞろRPGだよ。 たくさん召喚して 戦ってみよう! しっかり難易度調整してあるわよ。 キー「Q3ADDXPD」 関係ないけど 麗日さんがかわいいのよね。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
いいよ!こいよ!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
New3DSって、画像のうp出来るんだ。 ってことは、ヤバい。 これ1台で、 某Wikiのページ作りが完結するw
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つい、色々作ってしまう…欲しい人居ますか?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
bはかせ kojimadaiti
今日のちょこれぃとです。27日目。 なんか今日、ミスドで新発売のドーナッツが あって、食べてみると美味しかったので描きました。ん、チョコ戦争じゃないのかって? はい、今日はしばらく描いてなかった普通の チョコも進めようかと思いまして。 もちろんチョコ戦争も続けますよ。 では。明日に続くゲス!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
シオン ITE31040
また、作りました! 前よりは、長めに作りました! 【公開キー:X22XNWNE】
6そうだね
プレイ済み
トピック

どうゆうゲーム?

あのープログラムを作れるらしーのですがイマイチわからんので、できれば、詳しくおしえてください、、、!!
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
やはり技モーションがあると見てて楽しいわ。 誰かホーミング弾のアニメーションの作り方知ってたらおせーてくだしあ
6そうだね
プレイ済み