プレイ日記
モグラたたき風ミニゲーム ・変更点 1.ハイスコアの表示と保存 2.得点方法の変更  得点しやすくなりました。 3.遊び方の表示  手抜きですが。
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
公開キー:7K3EX3RJ
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
叩けるキャラ増えた分 トラップ感増した気がするわ。 いい緊張感ね。 それとも、前から 人間は叩けたのだっけ? +に回らなくなったわ †∀†←この顔文字はどんな意味ですか? 世の中めぐりの知らないこと だらけだわ。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
たたいて、マイナスになるものは、LボタンかRボタンを押しながらたたくとプラスになります。逆に、たたいて、プラスになるものは、LボタンかRボタンを押しながらたたくとマイナスになります。 私は、ネットの世界にうといおっさんなので、顔文字は簡単なもの以外はほぼわかりません。 (すみません。ネットの慣習は、そのうち雰囲気でわかるようになるのではと考え気楽にやっています。)
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
セーブシステムによって 累計点ではなくなったのね。 やっぱり難易度上がってないかしら? とりあえずはポコポコ 叩いてみましたのよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
LとRにそんな隠れ機能が!? 驚きなのね。試してみるわ。 あと、顔文字分かる日が 来ること、信じて待ってみます。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
すごいわ! すごいわ! L押ししたら400越えしたわ!! これで世界のバランスが 保たれたのね。 物理の保存則に 則ったのね。
1そうだね
プレイ済み