プレイ日記
たびたび失礼します。 「e-Oscillo」ver 5.00 公開キー:R2XEW4E ・発振器の周波数変更を、下画面左右に分けて上下ドラッグによる変更にしました。 ・周波数変更のための下画面ドラッグ時の感度を調整しました。 ・下画面上部をタッチして操作説明部分を日本語表記にできるようにしました。 …ここで一旦機能追加を止めて、ドキュメント作成にかかります。 もしよろしければ、感想やご意見などを頂ければありがたいです。
10そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
K kumakumanet
完全には使いこなせていないのですが 起動すると3DSがゲーム機と思えないほど格好良くなりますね すっとこどっこいさん作のオシロスコープのキーをいくつもダウンロードさせてもらったのですが e-Oscillo以前のオシロスコープは、e-Oscilloのバージョン前のように考えていいのでしょうか? それから5.00で保存した波形が少しそれ以前と違く太く?なるのは何故ですか? (オシロスコープをよく知らないので気になりました)
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
私もどのバージョンからかについては正確に記憶していないのですが(汗)、上画面も下画面も表示を変化をさせています。 以前は時間軸から3DSのドット数に見合うように間引いて表示していましたが、今はできる限り間引かずに表示させていますので、結果として波形が太く見えます。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
K kumakumanet
なるほど… 新しいバージョンの方が正確な波形が表示されるということですね 回答ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み