プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/30 9:49大変なバグを見つけてしまった。 ・セーブデータを削除して再起動するとスクショのようになり無限ループ ーーー BGMは、EXTRA MODEとLIBRARYとENJOY MODEに使う予定です。 無理して作る必要はないんです。 ーーー 実績、25個になりました。処理は200行にも及びます。作業時間?30分だよ。裏技使って早くした。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/29 22:39セーブデータをもう一度作りなおさないといけないので難しいです。 ミス数は実行できそうですが、「すべてで○ランク」はきついです。 行数と処理量でピチュります。 実績処理だけで100行なんです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/29 21:14やりこみ要素「実績」追加です。 BGM、募集中です。 あと次に作るもののアイデアもください。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/29 20:39最高記録。 1つだけずば抜けてる…0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/29 7:23いろいろ変えてみました。 スクショからどうぞ。 あと、JUMP RUNNERの製作が進んできました。 【BGM急募】2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/28 23:37絶望を覚えた。 *おきのどくですが セーブデータが こわれていたので さくじょします。 *きえてしまいました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/27 20:03LIBRARYモードを追加しました。 でもまだ公開は…できない。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/24 21:41本日の最高記録。 ーーー ちゃらりー↑は→な↓か↓ら↓ぎゅー→にゅー↓ だった気がする。 プチコンMKIIのTALK再現です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762016/04/24 19:53:07QSP「+-計算タイムアタック」を作りました。 比較的改造しやすくなってます。BGMPLAYをけせば×÷でも出来ます。 頭の体操にどうぞ。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:30:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762016/04/24 19:35:40QSP「数字記憶」を作りました。 ただ単に数字を記憶して入力するだけの記憶ゲームです。 脳のトレーニングにお使いください。 3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:30:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/24 17:15超致命的なバグがあったので修正。 キー【R4JK3E3】 リトライできない&壁にはまるという…1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/24 17:02更新しました。 キー【C3X8353F】 ※プロジェクト名が「UNLIMI_PROJECT」に変更されています。 完成品らしくなってきました。 でもBGMとかグラフィックにこだわるのならまだですね。 ーーー プロジェクトに「HI_RPG_TEST」が同梱されてます。 次回作るRPGの原版のような感じです。まだまだマップだけですが。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/24 16:09<デュクシ ゆうしゃ「…」 ーーー アイテムを追加してみました。 スクショはナイフに引っ掛かってしまいヤラレチャッタ状態です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762016/04/24 12:11:02【PORTIM OS:情報】 ブルスク10種類目。 Tatsukin's Chatに致命的な例外があったので仕方なく付けました。 まあMPSTARTの例外ですからプチコンの仕様ですけどね。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:30:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762016/04/24 10:29:59G-Phototech has been crashed! というかお絵描きソフトにクラッシュってあるんだろうか。 おまけにブルースクリーンという… (ちなみに自作のPORTIM OSのブルースクリーンのパクリです。自分で自分をパクる…なんか不思議)4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:30:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックひろ yf2mn2762016/04/24 08:43:19協力合作プロジェクト「Unlimited Project」情報交換トピックこのトピックは、合作プロジェクト「Unlimited Project」の情報交換用のトピックです。 新規で参加したい方は、コメントでお知らせください。 また、何かあったら言ってください。 現在トピックNo:#24そうだね 85返信プレイ済み2017/11/03 18:11:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[61]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/24 8:38かたけ~ さん» 貢献できてますよ。アイデアとか励ましをいただいているので。 もし他のことをやりたい時は言ってくださいね。何でもOKです。 ーーー トピックに関しては、完全に立て直すのでマイページから確認してください。みたらコメントお願いします。 (生存確認のため)1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[60]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/24 8:34お知らせ。 プロジェクト名を「Unlimited Project」に決定しました。 あとプロジェクトを更新しました。 キー【R2CQS344】 追記:トピックを新しく建て直します。なので見たらコメントください。 ー返答ーー ・BGMプレイヤーの公開は、OKです。ただし出展にプロジェクト名を書いておいてください。 ・外に出るとGAMEOVERするのは仕様です。下に行きすぎると落ち、上に行きすぎると窒息します。仕様です。 ・BG Editorはまだ未完成なので触らないようにお願いします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:12:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ひろ yf2mn2762016/4/23 23:40やりすぎです。 ーーーーーーーーーー 実績解除! やり過ぎ ーーーーーーーーーー0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:31:27に取得