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yuy(α) studio-reader
思いっきり名前間違えてますね… 正しくはcheddarさんでした。失礼しました。
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
かつてはバイカウントメルビルさん、コニミルさん、tiny野郎さんなどがいたのですが…今では殆ど見かけませんね。初代/mk2からだとあまさとさんやおちゃめさんぐらいですかね。
1そうだね
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yuy(α) studio-reader
chedderさん、ありがとうございます! 公開キーは【Q3EKXP4M】です。 デモ中に何かボタンを押せば飛ばせます。
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
【ほうらいひでちょ創作団】 cheddarさん作の当サークルのロゴをアニメーションさせてみました。 cheddarさん、公開しても宜しいでしょうか?
5そうだね
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プレイ日記
yuy(α) studio-reader
npcに当たり判定を付けることができた。 あとはイベントの発生判定とこの前作ったメッセージウィンドウの実装だ。 もう当たり判定なんて勘弁だ。
6そうだね
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yuy(α) studio-reader
そんな方法が!またまたありがとうございます! しかしこんな裏技一体だれが見つけたんだ…?
2そうだね
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yuy(α) studio-reader
すいません、解決したと思い、var(¨1:map[0,1]¨)のようにvar関数に配列変数を指定したら、エラーが発生しました。配列変数は指定できないのでしょうか?
1そうだね
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yuy(α) studio-reader
噂には聞いていたvar関数でしたが、この用途で使えるのですね。正直聞き流していた… ありがとうございます!
1そうだね
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トピック
yuy(α) studio-reader

あるスロットで宣言した変数を他のスロットで使う方法ってあるのでしょうか?

あったよーな、なかったよーな…
2そうだね
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yuy(α) studio-reader
私が初代を買ったときは10歳ぐらいの時だったから、年は関係ないです。 難しいですが、分からない事があったら調べられるし、それでもダメならここで聞けばいいのです。 しかも作れなくても売られている様なゲームがここに置いてあるというオマケ付きです。 買ったほうがいいとは言えませんが、決してつまらないソフトでは無いことは保証します。 ちなみに値段1000円です。
3そうだね
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yuy(α) studio-reader
npcが実装できない。 なのでどうでも良さそうな4方向移動と歩くアニメの追加です。 壁判定以上に面倒になりそう。 プログラムも長くなってきた。 今回は公開キーは無しです。
3そうだね
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yuy(α) studio-reader
タイトル間違っているやんけ! 正しくは「CELESTE」です。
0そうだね
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ネタバレ
yuy(α) studio-reader
海外で話題のcelestaをクリア。pico-8というプチコンを更にレトロにした開発環境で作られたそうだ。それにしてもすげぇ。
4そうだね
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yuy(α) studio-reader
これなんてパソゲ? 色々と命令を定義しました。 pc98は画面しか見たことが無いのですが、画面からはそんな感じしますよね。 あとは選択肢つければとりあえず完成。
4そうだね
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yuy(α) studio-reader
nobuさんへ えらいっ(違いに気がついた事に) ネタはさておき、miiに関しては去年の自分をモデルにしたので、このような違いがでているのです。 (というか去年作ったmiiをそのまま使っている) 去年は水泳部に入っていたので日焼けしていたのでしょう。
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
これが私のプロフ画像だ! 自分の顔をドットにしてみた。 miiも自分の顔モデルにしているし、別にいいか。
5そうだね
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yuy(α) studio-reader
トピックで質問してみたりとやってみた結果、画面の様なメッセージを出すことに成功しました。 godotさん、おーみのみのさん(名前間違っていたらすいません)、ありがとうございました!
3そうだね
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yuy(α) studio-reader
おお、細かい所まで…! ありがとうございます、参考にします!
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
消したのですね。そういう事情が…。 私も説明下手ですね…。 あとアドバイスありがとうございます。
0そうだね
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yuy(α) studio-reader
コメントがあったと反応がありましたがコメントが何故か見えません。 消したのでしょうか?
0そうだね
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