・IFILSE ピッ
(Iから変換しようとし間違ってKEY0のFILSE)
・RUN1 ピッ
(空白なし)
・GBOXB0,1,1,1 ピッ
(スペースとB打ち違い)
IF A=1THEN ピッ
(=足りない)
・ピッ
(恐怖でしかない)
9そうだね プレイ済み
おちゃめさんの昔のツールに半透明でGRPに描画できるやつがありましたけど、それをどうにかすればできると
1そうだね プレイ済み
DL、バグ報告、ありがとうございます。
それは単語データの語尾が間違っているバグなので、単語データを見て直せます。
次回直しときます。
1そうだね プレイ済み
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ!!!
間に合わんかったああああああああああ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
お盆の内に描く!!
皆さん、実は自分、とある病気を患っているんですよ。
「絵で生物(特に人間)が描けない病」って言うんですけど……他に感染者います?
4そうだね プレイ済み
もちろん全可
どうやら全部62.5%になるようです。
やり方
ソース内検索でオートで調べ、
下の方のやつの近くにある~==CNTを、~==CNT+5にする
2そうだね プレイ済み
WHILE 1
I=I+1
PRGEDIT 1,I
PRGINS CHR$(10)
WEND
0そうだね プレイ済み
公開キー4DEJ148D
進化しりとりv0.04
いろいろと更新です。
◆縛り追加
◆単語追加の追加
◆タイトルの追加
◆「?」回しの追加
◆バグ修正
これはプレイヤーが答えた言葉を学習し、段々とCPUの語彙が増えてくしりとりです。
7そうだね プレイ済み
(ヤバイどうしよう言い出しっぺの癖に今まで忘れてたなんて言えない)
いいいよいよいよ明日で一周年ですねみみ皆さんの絵ががが楽しみみです(震え声)
どうにかして間に合わせますごめんなさい(_ _;)
1そうだね プレイ済み
すごく面倒くさいですが、
BGMPLAY 2*(SC==10)+4*(SC==100)+5*(SC==1000)+8*………
のような方法があります。
あとはZEXさんがいったとおり、
SCBGM[99]とかの配列に全BGMデータぶちこんで、
BGMPLAY SCBGM[LEN(STR$(SC))]
にするとか
1そうだね プレイ済み
TOUCH でXYを取得して、そこにSPSET&SPOFSだと、たいようさんが述べた通りになるので、
置くたびに管理番号を変えていけばいいのです。
3そうだね プレイ済み
口の中に仕込んである火炎放射機とハンマー射出装置がある亀
vs
最高峰のマシンガンと斧をもつ配管工の兄弟
勝つのはどっちだ!!バチバチ
0そうだね プレイ済み
あらま残念!
それくらいしか思いつかなかったorz
自身満々だったネタの間違いを指摘される
ホラー(ではない)
0そうだね プレイ済み