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返信[2]
親投稿
時間は1/60秒で、1フレームといいます。 相対は今いる場所を原点とするということです。 いま、X=100,Y=100にいたとして、 X=250,Y=150にいきたかったら 普通はX=250,Y=150としますが、 相対だと、X=50,Y=50とします。 これは、X=50(+今いる場所の200)ということです。
1そうだね
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親投稿
ナツキさん作 音楽つくろうぜ! とかですかね
0そうだね
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プレイ日記
GRP-FILTERの更新です。 key「4K3J34A3」 今回は19:線入れと20:ノイズブレを追加しました。 ノイズブレは画像のようになります。 (時間のわりには手抜きアプデなんていえない)
4そうだね
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親投稿
VSYNCの部分 その説明だとWAIT 1のことになる。 (このプログラムだとたいして変わらないが)
2そうだね
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返信[8]
親投稿
BGのマップはロッド☆★さんのBGエディターがありますよー
1そうだね
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親投稿
ある程度なら大丈夫です。
0そうだね
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親投稿
激おこファイナルティックぷんぷんドリーム
4そうだね
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返信[11]
親投稿
こめのこ
4そうだね
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返信[7]
親投稿
うえこうさんのうえ講座とか、 講座トピはたくさんありますよー
1そうだね
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親投稿
pockyさんの判子の達人 それ以外には見かけないな
1そうだね
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親投稿
MGウッデイーさん作 勇者の冒険+ ロッド☆★さん作   山岳探索アプリ pookiさん作     petitworld これ以外にはあまりないと思う
4そうだね
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親投稿
判定をスプライト全体にしないで、 判定領域を指定するとなるとちょっと難しいです。
1そうだね
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親投稿
追記 別にダメというわけではないが、 やりづらいというだけ
0そうだね
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親投稿
スマイルツールのやつで作りましたか? スマイルツールのやつで作ったらダメです。
0そうだね
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親投稿
まずはPRGEDIT命令をして、 スロットと行番号を指定し、 PRGGET$で、 その行番号の一行分の文字列を取得できます。 PRG関係は、PRGEDITが不可欠となります。 (エラーするわけではないが)
0そうだね
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親投稿
プログラミングは初めは難しいけど、 慣れるとスラスラできるようになるし、 もしプログラミングが出来なくても、 他の人が作ったゲームを遊んだりすれば 十分元はとれると思います。(あくまで個人の感想)
0そうだね
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返信[78]
親投稿
ついにeがつくように(ゲームやりすぎだろ) 一応改善お願いします。
0そうだね
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親投稿
ごちゃごちゃやってたら直りました! すいませんでしたm(_ _)m
1そうだね
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親投稿
スーさんの「はいだせプチコンの沼」のトピや、 プチコンwikiを活用するといいですよー
3そうだね
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親投稿
単なる凡ミs(殴 RETUANつけ忘れでした 直したらまた次のバグが… SPCHKのところで何故か1番のSPが定義されていなく、エラーです。 ご協力お願いします。
1そうだね
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