プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿れい rei-nntnd2016/3/10 2:12スライディング成功したためしがない キーパーピカッとキャッチです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:06:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿れい rei-nntnd2016/3/9 18:34今日はチョコの方がすくないくらいだな0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:06:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿れい rei-nntnd2016/3/9 18:26150か… まだできるだろ。 ちょっと本気になってシャア専用にすればあと3倍くらい… と思ったが ぐあああ 突然左手があぁ!奴が、奴がでてきてしまう! このままでは世界が! 鎮まれ!俺の左手! ってことで後はスー氏にまかせた。 旧3DSで200、new3DSで1000超えたら教えて♪1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:09:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿れい rei-nntnd2016/3/9 14:11これでどうだ! 【2S3NF3Q4】 汚い醜いズルいキモいコードだけど。 new3DSで約650ステップ/秒。 旧でも今度は60越えるはず。 32ビット幅のボードを2段同時計算、 GRP4面使ったGCOPYテーブル、 上下の接続はCOPY、左右の接続はループ展開、 MAINCNT監視して描画最適化、 さらに描画時の配列読み込み避けるため分岐の展開。 昼休み潰れた…1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:09:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿れい rei-nntnd2016/3/8 19:41汚部屋はないのか…2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:07:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿れい rei-nntnd2016/3/8 11:3150かー! ズルしたからだな。ズルはよくない。 旧3DSモードほしい。60は欲しいんだよなぁ。 もう一つ二つ、ズルすればいけるとおもうんだけど。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:09:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿れい rei-nntnd2016/3/8 3:47俺も作ってみた。 【4RE4XEVD】 64x48、周期的境界条件(上と下、右と左が繋がってる)、ビットボード、new3DSでちょっとズルして約360ステップ/秒。 無印でも120くらいでるのではないかな。 普通の実行環境とだいぶ違うので、最適化もそれにあわせないといけなくてちょとむずい。 もう少し早くできるけど、展開とか変数置き換えはあまり楽しくないのでこのへんで。 そういうんじゃなく、画期的アイデアあるといいんだけど。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:09:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレれい rei-nntnd2016/3/7 17:31いやネコはあってんだろ… 1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿れい rei-nntnd2016/3/7 1:57世界の半分、取り戻してきたよ。 つかれた。 もう少しストーリー練ってよかったと想う。7みたいな感じで消化不良。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿れい rei-nntnd2016/3/5 2:00そこは+とかではなく、日付をいれると今後が期待できるのではと。 ver.20160303 とか。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿れい rei-nntnd2016/3/4 19:21もう少し簡単にできるがまぁなんでも。 フィルムコンデンサはインピーダンスとカットオフ周波数から出すけど どうせHi受けになってるんで1uとかあれば十分じゃね。勘だけど。 2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:11:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿れい rei-nntnd2016/3/4 5:59眺めてるだけっていいよね Wiiの間、好きだった。 シムシティとかも、「眺めてるだけでいい」っていう状態にして放っておきたい派。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿れい rei-nntnd2016/3/4 5:20そりゃ軽自動車とトラックとは目的違うし普通は比べないけどさ。 軽自動車なのに普通乗用車並みのパワーがあったらすごいなぁ思うわけですよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿れい rei-nntnd2016/3/4 5:05そう。 周波数と強度と位相がわかる。 そこから必要なものを取り出せばいい。 ただ、矩形波の場合は倍波がたくさん載る。 555なら1/2波も載ってしまう。 なのでちょっとめんどくさい。 プチコンのFFTがどんなものになるのか知らないけど、 場合によっては使わないほうが楽かもしれない。 まぁとりあえずハードウェアの制作じゃなかな? 3そうだね プレイ済み2017/11/03 14:11:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿れい rei-nntnd2016/3/3 21:49長命寺派の服は描きやすいが、 道明寺派の服はなかなか難しそうだな。 フリフリとかモコモコとかチリメンになるんだろうか0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:10:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿れい rei-nntnd2016/3/3 21:21だから食べ物を妖精にするのはだめだって。 せめてアンパンマン方式にして。 胴体はほんとやばい。 上手くいってもエロ、下手するとスプラッタ。 nobu氏、特殊性癖過ぎる…2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:17:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿れい rei-nntnd2016/3/3 19:14fftだけあっても周期はわからんよ。 ピークとったりしないといけない。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:11:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿れい rei-nntnd2016/3/3 0:55解像度と展開・描画の速度の兼ね合いでうんたらかんたら2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:33に取得