リスキーアートはリスキーじゃないかな…
アスキーアートはものによる
写真を濃淡で表したようなのは元の写真の権利があるのでそれによるし。
数文字くみあわせただけとかは著作性ないから問題ない。
6そうだね プレイ済み
関係なくて申し訳ないけど、
777ってファイルの容量が774なの惜しい
0そうだね プレイ済み
PetitModemの転送速度を1200か2400に上げた後Fねこの残りのタスク仕上げる予定なのでよろしく。
2そうだね プレイ済み
結局、自分の感性、価値観にあわない奴を貶してるだけだな。
マリオメーカーだろうとお絵描きだろうと釣りだろうとなんも問題ない。
自分の価値観に会わない奴を排斥しようとするよりよっぽどまし
2そうだね プレイ済み
基本落ちるとかリークとかは全部乗っ取りの危険があるわけなんだけど
プチコンは中間コードで一回クッションあるんで遠いっぽいな。
2そうだね プレイ済み
プチコンのRNDは線形合同法ではなかった。
XORSHIFTでもない。
それ以上はわからなかった。
4そうだね プレイ済み
サイドバーとガジェットってVistaで最も迷惑だった機能じゃないかな…
1そうだね プレイ済み
なんか難しく考えてる感じする
DIM D[0]:P=0
MICSTART 2,0,0
REPEAT
WHILE P==MICPOS:WEND
PUSH D,MICDATA(P)
P=(P+1)MOD MICSIZE
UNTIL BUTTON()==16
こんなんでいいんでは?動作確認してないけど。もっと負荷低い方法もあるけど、わからないのなら単純なものから。
WAVESETAで波形再生する方法に関しては以前の投稿参照。ひどいので。
2そうだね プレイ済み
あ、ごめーん。
ブルーボトルいったら西海岸にいたときのこと思い出して無意識にね。
普通の言葉でいうとー
アレイインデックス?がインポータント?
これくらい僕の仲間内ではふつうなんだけどね。
あー。意識高いのつらい。
このくらいで勘弁して
単に位置示す変数。
配列の要素数使いたいんだけど、MICPOSは0に戻るから、二週目を考えるとどうしても変数ひとつ要る
3そうだね プレイ済み
何言ってんのかよくわからんよ。
難しく考えすぎなのでは。単純にやるべき。
1.長さ0の配列Dを用意する。ポジションインジケータPを用意する
2.録音開始する。
3.PとMICPOSが一致するなら待つ。
4.位置Pのデータを読んでDに追加。
5.位置Pを一つ進める。もしPがMICSIZEを超えるなら0に。
6.3にもどる
こんな感じにすればメモリの許す限り無限に読める。
10行もいらないし。
3の処理が暇なので、録音しながらなんかしたいなら3に入れればいい。
4そうだね プレイ済み
サーバーに「最高得点」を保存できるようにしてほしい…
プログラムが改変されたかどうかは記録されているから、
改変されてないプログラムで公開キーとったプログラムはみんなでランキングを競えたらいいなぁと。
上位100人くらいでいいから。
7そうだね プレイ済み
遅いのは「レトロ風味を出しているから」かな…
なりふり構わなければ以前からあと8倍くらい速くできてるんだけど…
そういうの欲しくないというか。
速く転送することを目的にしていない。
懐かしのモデム音を楽しむソフトであり、
俺がITU-T準拠(を目指した)なモデムを作るのを楽しむソフトなのです。
ピロピロ音を楽しみつつ、少しずつ人類の転送技術の進歩を体験しようよ~
2そうだね プレイ済み