Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
14 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 2425
次のページ(過去)
返信[4]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
結論から言うと、(あなたは法に抵触しているので)誰も協力してくれませんよ。 まず、本家のスーパーマリオメーカーにはTM(トレードマーク)がついています。これは、©2015 任天堂 と書いてあることから分かるように、任天堂の商標です。従って、あなたは任天堂の商標権を侵害していることになります。 次に、スプライト、バックグラウンド、BGMを本家から流用するとのことですが、それも権利侵害なので止めてください。 なぜかというと、著作権法10条1項2号(音楽に関する著作物)、同法10条1項7号(映画に関する著作物)を侵害するからです。 なお、10条1項7号は映画、ビデオグラム、テレビジョン、テレビゲーム、コンピュータなどの画面表示も含まれるので、結果的にSP,BGを流用することによってあなたは著作権法に抵触しています。
3そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
↑約1fじゃ…
0そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
それぞれ導入して自分にあったものを使ってみたいと思います。 コメントくださった皆さん、ありがとうございました!!
2そうだね
未プレイ
返信[12]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
IF without ENDIF
4そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
自分がやるとしたら ON S DIV 1000 GOSUB @b0,@b1,@b2 END @b0 bgmplay 0 return @b1 bgmplay 3 retuen @b2 bgmplay 9 return とかかなー((適当
1そうだね
未プレイ
トピック
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3

便利ランチャー

SMILEツールの代わりになる便利ツールを教えて下さい '余談:審査中の投稿どしたしw
1そうだね
未プレイ
返信[20]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
0そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
CLIPBOARD(中間データ)がコピペできえるからなー…
1そうだね
未プレイ
返信[19]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
Tip SMILEBOOM,PETITCOMPUTERと打ってhelpすると…? ちなラス米
2そうだね
未プレイ
返信[18]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
↑参照しているポイントが同じなんでしょうねきっと
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
33.if____then 34.|(この辺で進んだ先のbgを取得、壁なら座標を戻す) ry 37.endif わからなかったらまた質問してください!
0そうだね
未プレイ
返信[25]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
後、webAPIは監視役(公開キーならスマブ鯖)がいないので、ニンテンドーが首をたてに振らないと思います
1そうだね
未プレイ
返信[24]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
batteryはいたずら防止のため実装されません (ソース:3号wiki#要望) 本題: prgget$()の複数取得がしたい
0そうだね
未プレイ
返信[14]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
ショボーンs>>それだと3になるので "ゴラァ"*(A==1)だとおもいます(細けえ 余談 ただの定数ってDEFINTしないかぎり実数っていう扱いになっているのか…?
2そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
なんで前投稿がうねいに消されとんのや… 本題)Aって小数も受け付けそうな感じがするけどそれで正しく機能するのでしょうか?
0そうだね
未プレイ
返信[10]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
?MID$("123456",3,1)とA$="123456"?A$[3]と?"123456"[3]は等価
0そうだね
未プレイ
返信[28]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
↑.oOそもそもプチコンで商業利用という概念はあるのだろうか??(マガジン除く)
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
↑スレチ
1そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
Gobots>>ホントだorz ピクトs>>ケースバイケースで、だいたい早くなるけど、変わらない時もある、みたいな(自分はoption defintにして配列の遅さをどうにかしようとしている)
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
システム変数:version あと要素0の配列をターゲットにしたmax,minが動作しない不具合野修正とか、hbl対策のパッチ
0そうだね
未プレイ