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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
適当に区切って適当に配列にぶち込んで適当にSAVE
3そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
DATAは、まず、 @DATA DATA "anything"'どの文字をどのBGにするかは自分で DATA DATA"EOF"'終わりの目印、EOFから適当に変えられるけど付けないとOut of Data … RESTORE @DATA とする。 次に、BGSCREENの大きさに調整した二重FORループの中で、READからの自分が決めた規則で解析、BGPUT 0,W(X),H(Y),(番号)'ただしWとHは関数ではなく上のプログラムの変数 後は↑
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
PZG…ああ、あのレイさんが作った%ばっかのライブラリか KUROTEXTURE...x64だっけ
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
これって見たとこ非可逆圧縮か、そうでなかったらバニラのテクスチャではない希ガス
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
やっぱ無圧縮で送るなんてそんな無謀なことはないかwww(いや可能だけど時間が)
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
えーと…処理の重たさだったらどれも大差ない(行数制限腹立つ) '===for example ACLS:BGSCREEN 0,30,30 FOR W=0 TO 29:FOR H=0 TO 29 BGPUT 0,W,H,RND(100) NEXT:NEXT 'MAIN WHILE 1 BGOFS 0 OUT BGX,BGY:K=button() IF K AND #UP THEN DEC Y IF K AND #DOWN THEN INC Y IF K AND #LEFT THEN DEC X IF K AND #RIGHT THEN INC X BGOFS 0,X,Y:WEND'EOF 求めるものと違う気がするけどBG動かすのはこんな感じ?
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
まあ、それは置いといて。 その320*240の画像転送するのにどのくらいかかったの? 3時間ぐらい???(76800/6bps=12800s)
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
…MPSENDで波形を128文字ずつに区切って相手方に送信 それ以上は知らん
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
↑世代バレしてまっせ
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
と言うかそんな釣り堀だらけならいっそのこと整地(100コメまで埋める)すればいい…? このコミュニティそんな新規トピが立つペース早くないし…
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
&マイクラはポリゴンだから超上級者(そうだなー行列扱えたりフーリエ変換自力で実装したりするぐらい??)でもないとできないよ。 あと、できたとしても60FPSは絶対でないよ。 (というコメ残し)
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
マイクラ日本円で売ってればよかったけどMojangはスウェーデン(ストックホルム)の会社だからUSDかEURしか受け付けないよー ちなこれを書いた当時のレート 1EUR=125.1JPY 1USD=111.0JPY これによりマイクラの値段≒2880JPY(円よりちょっと高額の ###クレジットカード### が必要) 従ってそう簡単に買ってもらえない。 だから、PCをやるのは無理だしやってもヒカキンみたいなかんじになるかもだからやめときな、WiiUかPS3(4?)でもやっときなよ。 本題:クレクレはIgnoreで。相手したって礼も言わずに逃げるから。
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
'どうせ画像あってもなくても自分が手打ちすることは変わらないのに… '理屈は一つ上の方と同じです。 '以下、例 WHILE 1'infinty loop OLD_TIME=TIME TOUCH OUT TIME,Touch_X,Touch_Y IF !!OTM&&TIME==1 THEN ? "You're Touch Now" IF !OTM&&!!TIME THEN ? "You're Not Touch Now" VSYNC 1 WEND '英語(とリスト)があっているか心配
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
↑のヒカヒカルとかいう人はサブ垢(本垢はやっている)らしいです。
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
スーパーマリオって流行りなんですか?(それとマヨsプチコンやってます?)
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
マップの大きさは一枚のBGスクリーンしか使わないかぎり、BGSCREENの範囲しか使えない
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
詳しくはSYS/GAME4SHOOTINGで。(数字が違う気がする) 大体で言うけど、マップはDATA使って適当に配置。 ショットはBUTTON()で値を拾ってそれに対応した種類の弾を出す。
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
それ関数かな…どちらかと言うとそれは自作命令かな… '関数の例===== DEF Yis2X+1(X) RETURN 2*X+1 END '=== ? Yis2X+1(9)'19 '=EOF=
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
半永久的にやられなくなる (どうでもいいんですが、おんつく0.4.7でOut Memoryエラーが発生するんです。 原因はローカル配列 c だったんですが、どうにかしてOut Memoryをなくして頂けませんか? できたらおねがいします。)
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
うーん? 果たしてあなたは誰でしょうか? そして 赤いきつね==侮辱'false なので…
0そうだね
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