↑のキーはhikahikaru2名義ですが中の人は一緒なので気にしないで
0そうだね 未プレイ
v9
changelog
↑のxマイナス座標の移動制限
ホーミングミサイル実装
はいスコアの表示をちょっと改装
解説のかきたし
敵ルーチンをon goto からenameに書き換えた
デバッグ、無敵モード実装
当たり判定表示機能実装(デバッグモード時のみ有効)
v8に引き続き、ソース整理(ほんの少し)
[バグ?]自機が定義番号1322になる
sbkey : 9348YJR1
1そうだね 未プレイ
>>(c)2016 smileboom
>>ってなってて気になります
>発売日は16年12月なので問題無し
3号の方は(c)2014-2017 smileboomってなってるんで。。。
4そうだね プレイ済み
これって書き換えられる行数が100行/人なのか追加できる行数が100行/人なのか気になったので確認
2そうだね 未プレイ
2つのjdataがあったとしたらそれらをダブってるやつは削除して一つのjdataに統合する機能ってありませんか?
0そうだね 未プレイ
↑
we speak japanese.
and sorry we often not good at speak english.
0そうだね プレイ済み
?"はじめる"
while button()!=#a
vsync
wend
でいいとおもいます
0そうだね プレイ済み
↑co.ltd.
あとLスティック押下とRスティック押下の#定数 (#ZLみたいなやつ)もお願いします!
3そうだね プレイ済み
while button() and 15+#a+#b+#x+#y+#l+#r:vsync:wend
みたいな感じで行けます。
あとn and 16 and 64とかやってもn and 16は0か16しか返さないのでどちらにせよその後のand 64で0になります。
複数のボタンをandで検出したいならbutton() and (検知したいボタンに対応した数の総和)でうまくいきます。
2そうだね プレイ済み