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トピック
Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3

sprit$

という、対象となる文字列を、与えられた区切り文字で分割し、それぞれを取り出す関数のスクショを見せてください
4そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
改造なら
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
オートマチックでできるかよww
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
おん(がく)つく(ろうぜ) http://wiki.hosiken.jp/petc3gou/?cmd=read&page=Toukou%2F%B2%BB%B3%DA%A4%C4%A4%AF%A4%ED%A4%A6%A4%BC%A1%AA&word=%B2%BB%B3%DA
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
嫌です。著作権法違反で捕まるので、知ってたとしても教えません。本物を買いましょう。ここはクレクレをする場所ではありませんよ。
4そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
美咲フォント
2そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
var()は別スロットの変数を取得できる
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
しまった合成波は(多分)ムックだと判定できないんだorz
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
高度サウンドユニットは主に波形関係のDLC IPコラボはナムコのキャラクターが使えるようになる(ただし原作のパクりゲーをうpできるようになる訳ではないので注意。あとGCOPY不可。)
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
spofsの方が融通が効く(と勝手に思ってる
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
ああ高度サウンドユニット
2そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
とりあえず最低限動くものを作る→軽量化、デバッグ、機能追加、等を繰り返す
4そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
acls:xon mic sec=.1 dim array[818] ###長いので省略されました### ###詳しくはムックの74pをご覧ください###
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
右辺に文字列を持ってくるとダメポ
0そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
うるさい。リソースがないし、ボスの球数と音は16音越えてるし、おそらく965行目変えないと動作しなさそうだし、spは我慢できるとしてもfontバグだし、めちゃくちゃ。出直してください。
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
ま、バグって事で
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
...青鳥で報告したんだけどまだ治ってなかったのか、、、
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
まあどっちでもいいですね。 25000回も再抽選することないでしょうし
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
.o0(あれmodって==よりも先だっけ) いや、先だ ベンチマークは25000回で自分が176(169)ms,あまさとsが1077(782)msでした、カッコの中は整数型でテストしたときです
1そうだね
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Ϊċăņ ďо įт hikahikaru3
pid mod 11111==0
1そうだね
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