プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[39]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/29 21:35なんか頭ごちゃごちゃしてきたからプロット投下 ・まずステージが終わりかける ・中ボスが出てくる ・HP、攻撃力高い ・トリッキーな動き? ・何ステージかごとに大ボス(中ボスの強化版)? 賛否、意見、その他要望求む1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/27 21:48VAR V13作る!!'宣言0そうだね 未プレイ2017/11/03 17:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 22:41多分スコア表示部分と敵がかぶるのは仕方ないので(不明な日本語)、スコアのZ軸を手前にするとか? スコア表示は全然いじっちゃって構いませんよー(正直適当に作りすぎましたごめんなさい)1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 21:55ひろs >> 2回めでも問題ない希ガス 理由: ボーネン 2017/2/18 20:37 何回でも2.3人文間を開けてならどぞ! (source: https://miiverse.nintendo.net/replies/AYMHAAADAAB2V0f2qTRlXQ)1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[100]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 21:53100コメを踏みました。 新スレッドはこちらです。 => https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0gB_RwLlA 2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 21:53弾バグってそういうわけだったのか あと旧スレ100コメになるまで埋めてきました1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[99]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 21:52990そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[98]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 21:52980そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 3:12v10.3 - changelog * clampによる移動制限に再度変更 sbkey : JK48QDDP name : GASSAKU_V10.3 author : 同上2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 2:16v10.2 - changelog * 関数(clamp)による移動制限を撤廃し、座標で判定するように + スコアのリセット sbkey : PDWEDW4E name : GASSAKU_V10.2 author : hikahikaru31そうだね 未プレイ2017/11/03 17:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 1:49v10.2書きます1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/24 1:45ごめんなさいX制限は自分が実装しました あとスコアのリセットも忘れてました (つまり*1と*3は自分のせい)1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[92]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/20 17:16生きてるのかな 2そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[90]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/19 16:02このトピ生きてる? (生きてないなら埋める)1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[89]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/16 14:15↑v10.1をdlしてください。1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[88]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/16 7:58v10.1 - changelog * フラグ下げ * dbg時弾判定修正 sbkey : K3PSXR3 name : GASSAKU_V10.11そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[87]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/16 7:49んじゃその前に10投下 v10 - changelog + ハイスコア記録 +同時にスコア追加 +自機弾と敵が衝突したとき敵がやられるエフェクト追加 * 当たり判定描画の頻度を2fから1fに * タイトルロゴを一部変更 bug *たまに弾に当たってもやられないやつがいる sbkey : SV433G4 name : GASSAKU_V10 1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[24]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/13 12:23とうに締め切りすぎてました^^; ショートコーディングコンテストの正式な記録(?)として残るものは上のコメントまでとなります。 後日結果発表いたしますので、しばらくお待ち下さい。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:11:01に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32017/03/12 08:33:51プログラムの頻出パターン(で、文字数が短くできるやつ)ってなにあるんだろう trueとfalseしか思い付かない・・・6そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 02:00:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[83]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32017/3/12 8:023つ上11じゃなくて10か あと誰かがやらないなら自分やってもいいすか?1そうだね 未プレイ2017/11/03 17:31:59に取得