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ちーたけ hello.world256
但しCALL/CCが実装されると上手くいかなくなることに注意ですぞ。
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
ありゃりゃ、もしかしてループなんて初歩的なことも分からない人って思われちゃったかな? REPL -> Read-Eval-Print-Loop なのに...
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
ラズパイとかArduinoとかを使うと良いよ。
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
分かった。 頑張って二三曲作るから待ってて。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
ループがほすぃですね。 そったらREPLので。
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
あっしは、垂直同期などで処理速度に一定のゆとりが生まれても、それにも間に合わない位の処理をしちゃって、「処理」速度が「落ち」ちゃうことを「処理落ち」って呼んでます、ハイ。 つまり、キャパシティをおーゔぁーしちゃうってことですな☆
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
とりあえず、変数名を一文字にして、行頭のスペースを消してみよーか。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
0023>FOR I=0TO 10 0...> ... 0403>END だと、NEXTが見つからなくてエラーになっちゃうのよ。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
オリジナルがよろしくて?
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
うん、それは分かってるんだけど、何の曲を東方っぽくするかってことよね。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
テーマは何が良い?
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
クレクレタコラ
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
書式:WAIT [frame] 1frame=(60分の1)秒 つまり WAIT 10 とすると(60分の10)秒分待ちます。 分かりづらくてごめんね。テヘペロ
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
ごめんよ、画面が表計算に見えてキーボードが先走っちゃった。 なんでもないっ!!
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
A1=A1+1 出来ないようになってるのかな?
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
変に関数を一個挟まないで、直接ぶっこんだほうが早いよ。 それに処理も簡単になる。 ごめんね、惑わせちゃって。 (;>_<;)
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ちーたけ hello.world256
ごめんなさい関数内だからグローバル変数にしかうわああああ。 なので、 DEF N():DIM _[0]:RETURN _:END DEF MAIN DIM PJ[1000] PJ=N() END これで良いんじゃないでしょうか。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
そゆことか。 ちょっと理解が追い付かなかったや。 ならさ、 DEF N():DIM _[0]:RETURN _:END DEF A ARR$ VAR(ARR$)=N() END DIM PJ[1000] A "PJ" とかでどう? これなら簡単じゃん。 14秒で思いついた。
0そうだね
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ちーたけ hello.world256
DIM命令で毎回「違う」要素数0の配列が作られるからこれでいーの。 動かしてみたら、ええやん?
1そうだね
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ちーたけ hello.world256
DIM A[10] A=NULLY() DEF NULLY() DIM _[0] RETURN _ END
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