こっちはそれも含めた総合ゲーム開発環境を作ってるよ。
簡単なゲームならもう作れる。
ネイティブなプチコンのコードが組み込めるからね。
0そうだね プレイ済み
発想が同じだ。
こっちはスクリプトコンパイルだけども。
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リアクティビティに無限評価が出来ないようになってるー?
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それはプチコン七不思議の一つだから触れちゃダメよ。
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1+2*3が((((1))))+((((2))*((3))))になるんですね多分。
あと(+ (* 2 8) (- 99 7))がprefixだったりしますよね。
オイラのrecursiveのアレは再帰下降構文解析の流れを()で優先度順に深くしていって視覚的に表しているだけなので、実際はそのまま解析されまーす。
うわああああああ
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数値計算苦手なんですー(><;)。
式の計算方は主に3つ、
1つは"1 2 +"などのスタックスタイル
続いて"((1) (+) ((2) (*) (3)))"などのrecursiveスタイル
最後にrecursiveの平面化スタイル
、だと思っーてーます。ー
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syuto君へ
GLOAD->描画->GSAVEで適当にやるといいよ
1そうだね プレイ済み
とりあえずプチコン関連のスレにスレばいいって事だよねー、にゅいーん。
DEF PLUS(N,A)
IF A==0 THEN RETURN N ELSE RETURN PLUS(N+SGN(A),A-SGN(A)) '末尾再帰
END
PRINT PLUS(-1000,POW(2,24)) 'ぬかしおる
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[* スタックを使わずに式を評価する方法 *]
1、式を与えるよ(ここでは"33-4 +765*0")
2、字区切り([33,-,4,+,765,*,0])
3、一番優先度が高い演算子のとこからevaってくよ([33,-,4,+,0])
4、続けてくよ([21,+,0] => [21])
5、21 <- これ
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('str 1) ~this is a comment
↑ (symbolchars index).
mid$() like.~
;<debugmode@type=symbol "t">
これも暇があればプチコンに移植するよ。
ちなみに
IR -> 一万円ラジオ
だよ♡
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もちろんこれはオイラがプチコン上に作ったIR-LISPでS式に展開されるんだな~。
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[f = #x.#y.[x = x + y]]
S式書かないでLisprogrammingしちゃう症候群。
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いいよ!!
さあ!!さあ!!
どんとこーい!!
わくわく!!
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ちょっと早けりゃ1500円。
損したちゃったね。
かわいそう。
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レインボー!!
RGB(SIN(A),SIN(A+120),SIN(A+240))
みたいな
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