3号はDEF ~ END内からGOTOとかで抜け出すと自動でスタックが滅されると思ったんだけどなあ~(^~^;
1そうだね プレイ済み
上にちゃっかりコメントまで書いてる余裕が素晴らしく見えるのです。
0そうだね プレイ済み
WAITは単純な待ち。
VSYNCは"前回のVSYNCからの"待ち。
例えば、
01,VSYNC 0
02,WAIT 7
03,VSYNC 3
なーんてプログラムがあったとする。
一見これは10フレーム待って終了するプログラムに見える。
けど、実際には1行目のVSYNCの次の行のWAITが7フレーム分3行目のVSYNCと間を作ってるから、最後のVSYNCは3-7=-4、-4 -> 0フレーム待つ。
にぽんごへたれす。
1そうだね プレイ済み
西方がいいな、馴染みの深い曲だから。
旧作は本当に楽しかったね、当時はのめってた。
そして耳コピお願いするよ。自分でも出来るけど、面倒だからね(^^;)
0そうだね プレイ済み
うーん、スプライトのグラフィックを好きなリソースから取ってこれるよーにしてほしいですな。
SPDEF 0,"GRP1",64,22,16,16
SPSET 0,0
のようなね。
2そうだね プレイ済み
ダメだ、このクオリティーは、心を撃ち抜く何かがある。
上手過ぎる。
1そうだね プレイ済み
(あまさと しおん さんは分かるのかな...)
1そうだね プレイ済み