プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/18 12:16"PLAYER CHANGE"では、プレイヤー交代なので本体を対戦相手に渡してください。 どちらかの立場をコンピュータにしている場合、この工程は飛ばされるはずです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/18 12:14通信は搭載してないです。 タイトルでは3つモードが選べますが、"PLAYERS"で本体持ち替えによる2人プレイ、"AUTO 〜"はそのターンがコンピュータになります。これは十字キー左右で選べます。 ゲームが始まると、カーソルが表示されてると思うので十字キーで動かし、赤か青で点滅している行動範囲内で移動する所を決定して下さい。 なお、PRIVATEではOFFICIALの行動範囲も表示されます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/18 12:02>>しき さん 鬼ごっこ風の紹介に嘘偽りはないです。 マスに従って、行動範囲内で移動できます。 行動範囲はOFFICIALの方が広く、速く動けますがOFFICIALの行動範囲内にPRIVATEが入るとOFFICIALからはPRIVATEが表示されなくなります。 運ゲーです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/18 10:28あっ、公開キーは【APD3ND】です。 ルールはアホ程単純ですが、わりと盛り上がるですよ… ……盛り上がってほしいな……0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/03/18 10:24:56短い公開キー(><)キターーーーーー!! 鬼ごっこ風ゲーム「GOING(仮題)」公開です。 Lとキラのゲームを真似て作ったけどルールが簡略化し過ぎなので別ゲーです。 ルールは、PRIVATEとOFFICIALという立場に別れ対戦します。そこでOFFICIALがPRIVATEと同じマスに移動し捕まえるとOFFICIALの勝ち、定められたターンを逃げ切ればPRIVATEの勝ちです。 べ、別に敵の自動行動に乱数を直接代入なんてしてないんだからねっ!6そうだね 11返信プレイ済み2017/11/03 14:00:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/03/17 22:37:14突 然 の 耳 コ ピ2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:00:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/17 18:52(そっちか)0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:00:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/17 17:50ENDかEXIT命令が実行されたか、STARTかSELECTボタンが押されました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:00:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/17 10:11GPUTUREで、十字キー操作に対応した座標を入力し文字を表示しては?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:17:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレイスターリャ arduinotexter2016/03/16 23:06:36……もしや、アイテム1つ先送りにしてる? すっ飛ばしてライター手に入れて、炙り出しして、地下室に行ってる気がする。 このタイミングで肥料変数がリセットとかないよね…。0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:00:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/16 22:37下は良いとして、上がピンチ。 へんなところにSPRITEが移動してる。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/16 22:29ぎゃああぁぁぁ1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/03/16 22:21:30sPhone、まだ中々トリッキーな動きをしてくれる。 これは多分XとYに加えて変数名間違ってるな。見直すのが大変だ。STRICTで作れば良かった。4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:01:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/16 16:04最近のOSモドキ、単体プロジェクトでのBASICによるシステムリカバリー増えましたね。 リアルで面白いです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/15 22:18CD以前にアウトですね、おそらく。 曲自体の著作権もそうですが、ミクをこういう使い方して良いのか不明ですし。 侵害じゃなくても、無許可はマナー違反です…。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:01:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/03/15 21:59:22自分用/即席だけどあると助かるツール「MML_128」。 音源リスト印刷しようかな。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:01:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/15 18:55LOADです1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:02:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/15 17:34んー… 善処します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:02:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/15 16:07え…!? いやいやそんな無茶な!0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:02:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/3/15 7:36エラーストップならプログラムがおかしいのです。 いじったならそのプログラムのスクショを上げてください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:02:14に取得