プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SHUHEI Syuhei362016/12/20 20:03:00「マップ」9割完成です。いぇい。12そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 01:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿めろん2010BW noanina2016/12/20 21:05「モンスターの管理」9割行き詰まり。イ゙ェ゙イ゚。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/20 21:35イェーイ(/・ω・)/ モンスターの管理は配列とDATAで何とかなりそう。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/21 16:30モンスターの管理… うちのRPGも技情報と図鑑情報を拡張するとできたりする…? (技にいたっては配列の宣言だけしていた)1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿めろん2010BW noanina2016/12/23 9:02今こんな感じなのれす(適当に作っただけだけど) 何からしたらいいんだろうか 1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SHUHEI Syuhei362016/12/25 15:47DATAとREADでまとめる?とりあえず。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/25 16:21まずDATAの形を決めるパターンかしら0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/12/25 16:30わざもタイプも番号にしないと面倒だよね0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:20:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿めろん2010BW noanina2016/12/29 10:36とりあえず適当に こんな感じ?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:20:28に取得