プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あまさと しおん ShionAmasato2016/02/27 21:12:30【録音再生】 配列を逆さまにしたら逆再生できたww 以下のようなプログラムをWAVSETAのFORの前に入れるといけるはず DIM N[0] WHILE LEN(SND) PUSH N,POP(SND) WEND SND=N4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 14:13:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/2/27 21:13電車の加速音を減速音っぽくできるのでいろいろ応用できそう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:13:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレコータ[quota] W.D.WE2016/2/27 21:54PUSH,POPはスマートですね。でも、SWAPならスマートさに欠けますが、繰り返し回数が半分ですみそうです。2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:13:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレコータ[quota] W.D.WE2016/2/28 16:14もう遅いかもしれませんが、作って見ました。 DEF ARY_RVS A VAR L%=LEN(A)-1 VAR I%=L%>>1 IF I%>0 THEN REPEAT SWAP A[I%],A[L%-I%] I%=I%-1 UNTIL I%<0 ENDIF END 20万件の整数配列の場合、旧3DSで62フレームかかります^^;1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:13:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレコータ[quota] W.D.WE2016/2/28 22:11すみません。要素数2の時並び替えしないバグがありました。4行目を IF I%>0||L%==1 THEN に訂正します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:13:36に取得