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プレイ日記
技選択画面工事中
15そうだね
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プレイ日記
【AnywhereMonster】 言うだけ言って忘れていた… しかし!共感がついて思い出されたのだ MiniRPGのバトルシステムもこれ以上進化する見込みが無かったので、さっそく戦闘サンプルの制作が始まった そして「3Dボタンメーカー」で本家とは趣の異なるコマンド選択画面ができるよ!
16そうだね
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プレイ日記
「RPGの作り方を学ぶための、綺麗なソースのRPG」を作れとの予言が下ったのである
21そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】小話:思考回路といえば RPGの場合、ボス以外は弱い方がいいなと思ったり。 倒せないと成長できないので詰んでしまいます。 ランダム選択に加え、「倒せそうなほど攻撃を優先」(追い打ち機構と呼んでいます)を組み込んでいますが、このせいで「自分のHPが赤くなったら負け同然」という感じになっていますorz... 次のアップデートでは「そこらへんの敵」に追い打ち機構を適用しないように変更を加えるのです。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あるような、ないような… どことなく歌詞がついていそうなメロディ
14そうだね
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プレイ日記
【MiniRPG】 もしかしてだけどー(もしかしてだけどー) もしかしてだけどー(もしかしてだけどー) アイテム上限持っていても買い足せたんじゃないのー♪ 買い物システムをいじってて気づいたけど「持ち過ぎで買えない」メッセージが無かった。 超えた分は闇に消えます()
16そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
ポケモンSMにキャッシュバックするお店があルカリオ。 作る側としては普通に値引きのほうが簡単そうなんだけドードリオ なんかキャッシュバック機能作りたイーブイ。
12そうだね
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プレイ日記
思い出したので久しぶりに運転しています。 カツカツなので、ATSに当てて止めています(おい)
14そうだね
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プレイ日記
MiniRPGを放置して作ってたのがコレ 「3Dボタンメーカー」 ボタンを作るだけ、とかいう圧倒的な「そんだけー」感 スプライトGRPの浪費仕様
33そうだね
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プレイ日記
内容が無いよう (undefined labelにならないようにエラー画面をつけました)
14そうだね
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プレイ日記
安定の3.3.2を使用しております
21そうだね
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プレイ日記
【SH_BGM】アップデートなんだって
15そうだね
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【MiniRPG】 迷路生成ルーチンが正方形に限定されているので、「複数並べて長方形にする」という荒業を使ったらプログラムが大変にややこしいことになった。 普 通 に 長 方 形 対 応 に 改 良 し た ほ う が え え 画像:迷路なんてなかった
18そうだね
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プレイ日記
ただいま、プチコンのプログラムリスト画像を読み取って文字列として出力するツールを制作中。
15そうだね
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プレイ日記
結構怖い曲できました。 音色を変えてお好みの怖さでお召し上がりください。
15そうだね
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プレイ日記
【SH_BGM】 クオリティが上がりま洗濯機orz... 全16曲。 でも「動き出す車窓」はお気に入りなのです。
14そうだね
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プレイ日記
【mkII移植BG】使い方について key MKE833JF 返信に書きますね。
11そうだね
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プレイ日記
流行に便乗して過去作品を見せるスタイル 確かずっとキーが生きたままです。 key【2KVEE3NE】
15そうだね
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プレイ日記
右上の宝箱がやらかした本日の迷路生成事例
12そうだね
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プレイ日記
草むらの良い配置が思いつかないからこうしたけど規則的過ぎるかしら
14そうだね
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