プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記VSYNC 38 NZMKN10382015/11/22 09:49:13VSYNCもこんなRPGが作りたい~ 毎回絵だけ作って挫折しちゃうのよ…8そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2015/11/22 13:403DダンジョンRPGにはワクワクがあるのです1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382015/11/22 16:12いやだぁ、 なんだかんだ一通りSPDEFしちゃったよ~0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ねこはち neko800012015/11/22 16:54この壁のサイズはAPPLE][っぽいレイアウトを目指していると受信しました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382015/11/22 18:12スプライトは個別にZ軸を指定出来るから楽だわー るかか3DSLLさん» RPGって夢の塊ですよね。 そのワクワクは世界共通な気がする! ねこはちさん» 何も送信してないのに!w 純粋に正方形の方が書くの楽だったんです。 (VSYNCはレトロゲーの知識皆無なんすわ…) 昔、同じようなのを長方形で描いたら手前になるにつれ歪んでしまったもんで。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ねこはち neko800012015/11/22 18:19わかります。 長方形の壁を基準にして一点透視図法をやろうとするとドット打つ時の微妙な角度がわかりづらいから歪んじゃうんですよね。 VSYNCさんだったら十分作れそうだけど、挫折しそうになったら呼んでください。 しがないダンジョン好きとしてできる限り協力させていただきます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382015/11/22 18:35ありがとうございます。 挫折しそうになったら遠慮なく呼ばせて頂きます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿nobu divine-creator2015/11/22 21:10VSYNCさんは、ねこはちさん召喚術を覚えた! ただし、召喚するにはMPが80001必要です?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382015/11/22 22:15なっ…! それはつまり使用不可と言いたいのか…! VSYNCノ ステータス HP:12/12 MP:5/10そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿nobu divine-creator2015/11/22 22:22いや、ただの冗談なので大丈夫です♪ 実際は、MP0でも召喚できると思います! 何故その数値なのか?は、御本人に聞けばすぐに分かります♪ (聞かなくても分かります!)0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382015/11/22 22:26NNIDですねw 今気付いたよw つ[鈍感]1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:08:16に取得