プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記みけらんジェロ chikuwaxx2017/01/11 23:58:15マット生地のテスト。GSPOITで拾った色を基に濃淡を付けてみました。 いい感じのザラザラ感が出た気がします。12そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 01:03:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿みけらんジェロ chikuwaxx2017/1/12 0:16あ、よく見たら右端の方の一部に処理がかかってない模様。 どうせなら半々にしてひとつはフィルタをかけないようにすればよかったかな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:03:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2017/1/12 2:52濃淡の付け方って スポイトした色のそれぞれの要素を ±8(もしくは16程度?) してるので合ってますかね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:03:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレGodot orz_1272017/1/12 12:08その柄はもしや、西洋雙六では? 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:03:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/1/12 15:44その柄に玉?がついてるゲーム見たことある気がする。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:03:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿みけらんジェロ chikuwaxx2017/1/12 22:38>だにえるさん プログラムはこんな感じ(DEF文)です。 RGBそれぞれの値に乱数を足して表現しています。 >godotさん 100均とかですと固有名詞が使えないのか西洋すごろくと称されていますね。 >soybeanmanさん これは盤面だけですので。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:03:25に取得