プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿1000‰ 1000par2015/8/11 15:50すいません。 時間が無かったもので… それはともかく出来て良かったですね!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:57:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/8/11 13:45祝 博士 格ゲー参加権取得5そうだね プレイ済み2017/11/03 19:25:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿1000‰ 1000par2015/8/11 13:42星を指先に浮かせてる…? 斥力操作で斥力をゼロにして星を持って来てるのか…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:26:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/8/11 11:27MMLの一番最後の〕が不要かと。 もし無限ループにするならMMLの頭に〔を入れれば多分直る。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:57:36に取得
プチコンマガジン 創刊号 コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/8/10 22:44シューティングゲームであれば東方って訳じゃない。 弾があれば東方って訳じゃない。 弾が沢山出てれば東方って訳じゃない。 自分は創意工夫溢れるシューティングゲームだと思う。パクリとは思えない。5そうだね 未プレイ2017/11/04 12:06:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記1000‰ 1000par2015/08/10 22:28:42シューティングゲームを作ってみたかった。(前作の設定は…何とかしたい。) 三角関数やっぱ面白い。 当たり判定さえどうにかできればそれなりのものが作れそう。 5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:09:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿1000‰ 1000par2015/7/31 12:16このプログラムには10とか150がよく有るから、何か一文字の変数に置き換えるのも良いかも。 150,150,150を A=150 A,A,A にするように0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:01:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿1000‰ 1000par2015/7/30 8:06光を操るって凄いお嬢様。 可視光線を不可視光線にすれば姿隠せるし、回折とかで光の成分変えてダメージ与えたりとかできるのかね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:26:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/7/28 23:28経験値のインフレ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:27:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/7/28 23:23自機狙い型奇数弾のとき うぇーい!ちょっとずらせば当たらないぜぇーー!www 自機狙い型偶数弾のとき うぇーい!動かなけりゃ当たらないぜぇーー!www2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:27:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/7/28 23:07プチコンいじり (プログラムを打つとは言ってない)2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:27:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿1000‰ 1000par2015/7/28 22:57スクショスクショ…1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:28:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿1000‰ 1000par2015/7/28 21:57みき★さん そういうことだったのか…!0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:28:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿1000‰ 1000par2015/7/28 17:32InDoorさん なるほど、ありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:28:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/7/28 13:20つまりこの質問はクビを決めるという、壮絶な試合を招いてしまうキーとなりうるかもしれないのか… ATANさんに恨まれそうで怖い。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:28:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿1000‰ 1000par2015/07/28 11:55:51質問ATAN(Y/X)はATAN(Y,X)と同じように捉えて良いのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。3そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 19:28:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿1000‰ 1000par2015/7/25 12:38上画面を主流とするならば下画面に大きく表示するのも有りですし、上画面に表示するならば黒い四角を上下どっちかに置いて、そこに白い文字でステージ数、残機数を表示するのも有りです。 見やすい表示って結構大事。2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:31:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/7/25 12:32曲を流してその1フレーム後に同じ曲を違うトラックで流している、みたいな感じですかね。 通りでまた違った感じを作り出せるように仕上げられている訳ですか・・・ こういう工夫の仕方もありですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:31:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/7/19 15:04明日は、プチコン3号の配信から8ヶ月と1日の日です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:39:49に取得