プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/5/18 20:16しかし何故かプログラムは身につきやすく、日々成長するところがよく分かる。 みたいに繋げるつもりだったりして・・・5そうだね プレイ済み2017/11/03 21:01:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿1000‰ 1000par2015/5/17 18:56チャンネルはテンポとかの次に 音色はチャンネルの次です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/5/17 17:46チャンネルは DATA”:0”とか DATA”:1”とか :で出来ます。 音色は DATA”@125”とか @で指定できます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿1000‰ 1000par2015/5/17 16:23おっと、改造はしていらっしゃったのですか。 こりゃ失礼。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/5/17 16:21wikiとかハカセとか使って下さい。 あと、プログラムを学んでみてはいかがでしょうか? 作れるようになればこのソフトの価値は凄いものとなりますよ。 ダウンロードしたプログラムを改造するのも良いですね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/5/17 15:29プログラムって撃つものなのか・・・ どうやら僕は一からプログラムを学ばないといけないらしい。2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:03:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿1000‰ 1000par2015/5/17 15:26なんか没頭してしまいますね。 時間がどんどん過ぎて行く。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿1000‰ 1000par2015/5/17 5:32確かに二次元配列良いですね。 762916に容量を落とせました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿1000‰ 1000par2015/5/16 23:32スプライトとかまだ使えませんし、 そのためにもう少し僕は知識を積まなければならないので。 すみませんが、他の方にあたっていただきたいかと。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿1000‰ 1000par2015/5/16 23:28二次元配列とは一体なんぞ、という僕はどのような解釈をすれば良いのでしょうか。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿1000‰ 1000par2015/5/16 23:21すいません 本人 ↓ 僕 ↓ 本人 みたいにコメントしてしまって0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿1000‰ 1000par2015/5/16 23:19しかしよく出来ていますね。 特に文字が一つ一つ順番に出てくるところは読みやすくて良かったです。 僕もこういうのを作れるようになりたいものです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレ1000‰ 1000par2015/5/16 23:15ボスが始めで最後の敵だとはw1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿1000‰ 1000par2015/5/16 23:07ミカヅキモだとかハネケイソウだとかボルボックスだとか 面白そうですね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿1000‰ 1000par2015/5/16 23:05直接『作品を見る』からは開けません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿1000‰ 1000par2015/5/16 23:05DIM 配列変数[0] LOAD”DAT:ファイル名”,配列変数 で配列変数にデータの中身がはいります。 あ、配列数はロードのときに勝手に型を合わせてくれるので、そこは大丈夫です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿1000‰ 1000par2015/5/16 22:58一曲一曲作風が違うとは・・・ やはりどれも素晴らしいですね。 それが50曲もあるのはやはり発想が次々と出てくるところにあるのですかね。 貴方へ近づけるためにはどれほどの発想力が僕に問われるやら・・・1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿1000‰ 1000par2015/05/16 22:43:54GRPをデータファイルにすれば容量軽くなったり?なんて思っていたら・・・ これはこれはビックリ。4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 21:05:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿1000‰ 1000par2015/5/16 0:14いえ、一度使ってみたのですけど、解凍に10分ほどかかりました。 僕としては、初期に10分待つぐらいなら、2つダウンロードして移した方が時間的にも良いかと。 実に、新しいGRPがくる度に圧縮しているとこちらも時間が掛かってしまうので。 よって、少し自己の事情も失礼ながら入ってしましましたが、時間的な問題で圧縮はしないということにさせていただきます。 なのでお手数ですが、二つダウンロードして頂く方針にしたいと思います。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:07:10に取得