MMLを使って頂けるとは思いもしませんでした。
ありがとうございます。
0そうだね プレイ済み
CHR$、つまり同じです。
リストからコピーするのも一つの方法ですが。
0そうだね プレイ済み
昨日制作を始めたばかりなのでまだ未完成です。
終わり次第(長くても3週間くらい)公開します。
0そうだね プレイ済み
☆Tatsukin★さん
迷惑になるかは判断して頂きたいです。特に先程の投稿では『自分の都合をプチコン所有者全員に関わらせる』というところに目を置けば、迷惑がかかるかどうかの白黒は付けられたのでは無いかと。
僕が壮大に言えることではありませんが、そこまで考えて投稿することが大事なことだと思います。
6そうだね プレイ済み
あ、しまった
WENDの前では無くてWHILEの後でした。
0そうだね プレイ済み
@Eに行く
@Bに行く
@Cに行き、CLSをする
というのを一気にやっていることによって、@Eに通っていない『ようにみえる』感じになっています。
簡単に言えば、Xを押している状態が続きっぱなしなようなもんです。
直すならば、BUTTON()をBUTTON(2)にして押した瞬間にし、@Bや@AのWENDの前などにWAIT 1を置けば、しっかり動くと思います。
1そうだね プレイ済み
キー L373F3C4。
リズムゲームにレベルをつけたらどうだ?と思った今日この頃。
1そうだね プレイ済み
エフェクトというのは『効果』という意味です。
プチコンMMLで言うならば、音の反響の効果のことです。
つまり、エフェクト命令を使えば音が響くようになります。
EFCSET 1
みたいな感じでエフェクトを付けられます。
数字の部分を変数にすると、何かをしたら変数の数字を変えてエフェクトを変える、みたいなことも出来ます。
0そうだね プレイ済み
置換は上の四角の文字を下の四角の文字に置き換えられます。
変数の名前を変える時に便利ですね。
0そうだね プレイ済み